Loading...

クリスマスプレゼントにバドミントングッズはいかがでしょう?~ちょっと気が早い?それには理由があります~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです。

ついこの間までまだ真夏日だったりしたのですが(苦笑)、今回はクリスマスプレゼントの話題です。

クリスマスケーキの写真

なんでこんな時期に?って思うかも知れませんが、それには理由があります。

YONEXの冬物、冬向けバドミントングッズは10月後半に発売されます。けれども、作りっきり、売りっきりなので人気のアイテムはあっという間に売り切れます。そうなると次のシーズンまで入手できません。廃盤になったら二度と手に入りません。

逆にいうとレアなので、入手してプレゼントすればおとうさんの株があがること間違いなしです。友達が欲しがっても売っていませんから(笑)!

ただ、これは例年の話でグッズの人気にもよります。今年も必ずそうなるって訳では無いことは念頭において以下ご参考まで。
#今年はまだ市場に出ていないものもあるのですが、売り切れないうちに早めにアップしますね。


昨年、クリスマスの時期におおかみがどうしても欲しかったけど、どうしても手に入らなかったのがこちら。
スマホも使える手袋。

何もYONEXじゃなくてもいいじゃない…って話もあるんですけどね。でもYONEXであることが中学生には嬉しかったりするんですよ。少なくとも我が家のフーちゃんはwww。

ちなみにスマホが使えない普通の手袋は結構売れ残っています。昨年のものもまだ見つかります。
#ちょっとだけ安くなっていますね。


スマホ手袋が手に入らなかったので、代わりに買ったのがこちら。

真冬でもウインドウブレーカーで出かけていたので、これはあったかそうで良かったです。

北国ではこんなのも良いですね。こちらは旧モデルがまだ残っていました。
今年モデルはまだ見当たりません…

あと毎年なくなるんだけど、忘れた頃にショップに行くとなぜか安売りしてたりするのがベンチコート。

おおかみは売れ残り(サイズがちょっと大きかったけど我慢…)を半額でかったんだけど、あったかいので重宝しています。


とりいそぎ今回は早い時期に売り切れそうなアイテムをピックアップしてみました。
#あくまでおおかみの予想なので、あまり当てになりませんがwww。
#特にスマホ手袋は昨年早めになくなったので、今年は沢山つくっているかも…

うちの子バド部!のおとうさんにちょっとでも参考になると嬉しいです。

それでは、また!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP