Loading...

フーは察しが良いw。けれどもスピード感にはちょっと欠ける...カモww。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




さて、おおかみの地区予選を社長出勤で観に行こう!計画。
フーの反対にあって暗雲が立ち込めていた訳ですがw。

次の朝、起きてきたフー。
おおかみの顔を見ると

「予選、観に来てもいいよ」

...なんか、一晩たって想いが変わったようですw。
...というか、おおかみが拗ねているのを察したようです。

そう、フーはちびっちゃい頃から妙に察しが良いのです。
ただし。

察するまでの時間がちょびっと長い

のが残念w。

きっと、何か引っかかったものがあると頭のなかをウロウロしてて、一晩ぐらいするとそれが明確に分かるんじゃあないかとwww。

ほんとうはやさしいフーw♪

試合でも、相手の考えてることとか。きっと察する能力はあるハズなんだけど。
これもひょっとすると試合が終わってからジワジワ感じてきているのかw?

...いや、フーは試合が終わるとサッサと忘れてしまっているよふな気が。
試合の内容をしっかり覚えてて、1日遅れでもいろいろ気づいてもらえると嬉しい♪


そして。そんな場合ではなく。もう目の前には最後の大会!
試合中もちょっと頑張って相手のことを察して欲しい。察する能力はあるんだから、試合中に頭をフル回転して欲しい。

幸いなことに。

これはちょっとした心がけでできるカモ。何日も、何週間も練習しなくても、何とかなるかも。是非是非最後の大会では心がけて欲しい。

...という訳で。

おおかみ家にふたたび平和が訪れたところで、いよいよ最後の大会開始です♪
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 山女のパパ2017年5月1日 14:03

    おおかみさん最後の地区大会応援がんばって下さい!いい結果期待してます。こちらは来週頑張って社長出勤で応援行きます!!

    返信削除
    返信
    1. 山女のパパさん

      コメントありがとうございます!最後の大会なのでよい結果を...とは思いますが、最後はみんな必死ですから。でも、だからこそ、見ているほうは面白い♪感動がありますよね。応援、がんばりましょう!

      削除

 
TOP