Loading...

フー、バドミントンでいっちばん悔しかった日...らしい

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




さて、インハイ。個人戦ダブルス。横浜☆地区予選。

まずはフーが出発!
そして1時間後、ブーが出発w!

向かう先は2人とも同じ。ハトの棲む古羽高校w。
#今日はハトはいなかったらしいww。
#すぐにドアを閉めるよう厳しく言われていたらしいw。


ブーコーチのかなうそ高校は残念ながら早々に敗退してしまい。
フーがベスト4に残ったのを確かめてブーは撤退。就活へ。

ブー曰く。

「一番いい勝ち上がりしてたから、優勝すんじゃない?」

おおかみも今回は密かにいけるかと...。


そしてフーの準決勝。砲声女子と因縁の対決!
21-19、19-21と両社一歩も譲らない展開でファイナルへ。

ファイナルは17-20...フー的にはありがちな展開www。
そして追い込まれないと力がでないフーの特性がフーちゃんにもうつったのかw?
ここから連続得点で20-20に追いつき...

結果は21-23で敗退(涙)。
試合後、フーとフーちゃんは5分間放心状態だったとか。


最後はフーのショットがネットだったそうで。

「いままでの試合で一番悔し~!!」

と帰ってきました。


渾身のバックハンドがぁぁ~ネット(涙)


ま、予選3位で通過なので、県大会でリベンジのチャンスが残りました♪

こういう悔しさを持って上の大会に進むのは悪いことではない。
いや、寧ろメッチャ良いこと!
...とおおかみは思います!

#次は開きなおって攻めてこ~!


予選で悔しい思いをしたみなさん!県大会で

リベンジを!!!

あと2週間ちょっと、その悔しさを忘れずに練習しましょう♪

そして。予選もまだシングルス、団体戦と続きます。
今回悔しい思いをした子。まだまだ終わっていません!


これからは毎週楽しみですね~。
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP