Loading...

第2シードの憂鬱?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




さて。いよいよ明日はインハイ予選。団体戦。
個人戦で勝ち残っていない子は引退がかかった大事な戦いになります。


それぞれの会場で1位になった高校だけが抜けられる、厳しい厳しい予選(涙)。
#もうちょっと枠を広げて欲しいぞ...。
フー部長の創美こ~こ~とブーコーチのかなうそ高校はなんと同じ会場。エビ菜高校w。2回勝てば、ついに姉妹直接対決となります!
#ま~、姉妹仲の良いこと♪

そして創美こ~こ~は会場での第2シード。
#ダイイチシードは厚木束高校。
フーはシングルスでも第2シード。中学のときからやたらと第2シードに縁がありますw。


でも、観戦する側からは第2シードは最高ですw♪
全参加者の最後の最後に登場。

1回戦免除の第2シードの場合、登場するころにはすでに3/4近くが敗退している訳で。会場も少しは空いています。そして当然。数回り分寝坊できます♪


選手はというと...やっぱり待ち時間が多いのであまり好まれていない模様。
明日も試合前の練習がほとんどできないということで、外で大目にアップする予定...らしいですけど。

明日は思いっきり雨(涙)

の予報となっています。


ちょっと逆風な感じはしますケド...みんなで戦う最後の大会です。ウォームアップが短くても、最初から気持ちを盛り上げて、応援も盛り上げて楽しみましょう♪


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP