Loading...

ブーコーチとフーブチョーの直接対決は?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

これがブーコーチ(7年位前w)

さて、先日の地区予選。個人戦ダブルス。
話は遡りフーフーペアの初戦。対束高校。

コートに入ったフーの元にいきなりやってきたのは...ブーコーチw。
なんと、フーフーペア初戦の

主審⁉

...その前の試合でかなうそ高校が負けてしまったために、ブーコーチが何と負け審にww。
最近は資格を持っていないと主審が出来ないらしく。ブーコーチの出番となったらしい。

でも、いいのか?妹の試合の主審におね~ちゃんってw?

もし、これが準決勝のファイナル21-23の試合とかだったら...やだろうなぁ。
まぁ、地区予選レベルなら、線審よりはいいのかな?

#よほどのことが無い限り、主審が勝負に割って入ることは無いですものね。
#サービスフォルトでも取るかw?


とはいえ、運営側からすればおねーちゃんだからと言って負け審を免除する訳にも行かないだろうし。不可抗力ですね。
左がブーコーチ。右がフーブチョー。Google様からすると同一人物w。

他にもおねーちゃんがウロウロしているといろいろとあるらしく。
本部に座ってた時には前にいた女の子達が

「創美こ~こ~のフーちゃん、足細いよね~」

とか噂をしているのが聞こえてきたり。
...ま、悪口じゃあなくて良かったです。

#周りはブーコーチがフーのおね~ちゃんとは知らない人が多いw。


ちなみに、会場であった中学時代の友達には

「フー、足太くなったよね~」

と言われたとJKは落ち込んでいましたwww。
#確かにバドラーとしては細いけど、スイマー時代のフーはもっと細かった。


閑話休題。
明日のシングルスでもブーコーチとフーブチョーが会場で何か面白い目に合わないか楽しみです。

それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP