Loading...

Badminton Wedding

 ごぶさたしてます。おおかみパパです。


「季刊」になったうちバド。今回は3年振りの更新です。「年刊」を超え、もはやオリンピック並みです。貴重な記事ですw。こころしてかかってください。


ジュニアからバドミントンをしていた長女のブー。あぁ…なつかしい。

今や結構なお年を召し、ジュニアのころの面影は…かなり薄れw。


昨年、ついに、

結婚しました♪


バドミントンサークルで出会ったお相手と。

バドミントンをやっていて一番に得したことかも♪


今のところ…もとい、今は幸せにおおかみ家の近くで暮らしています♪


ブーの周りのじゅんちゃん達も続々と結婚しており、夫婦でバドラー率は…結構高いな~。

ブーが所属していた黒ジュニでも、チーム内で結婚しちゃったなんて子もいます。ブーの1つ上の学年。


そんなこともあるので、じゅんちゃん父兄のみなさまはバドの得手不得手だけではなく、我が子の

パートナーとして

こいつはどうなの?なんて目で見ていると、バドの得手不得手なんてどうでも良くなって、あたたかい目でコートを眺められる…わけないかw。


ちなみにブーの先輩カップルは、ご両家ご両親それは…

とてもとてもとてもとても

仲が良かったので、話を聞いたときはぶっ飛びました。

注)行間を読んではいけません


なので、じゅんちゃんのご両親のみなさま。親同士、仲良くしておきましょうね。将来なにが起こるか分かりませんから。


もとい。やっぱり1つでも趣味があうってのは良いよね。ママぶたとおおかみは

な・に・ひ・と・つ

趣味が合いません(涙)


残るはフーとウーですが…こいつらはバドラーを連れてきそうにありません。しらんけど。


そんなこんななおおかみですが、近いうちにブログからnoteへの引っ越しを目論んでます。

うちバドワールド的な…ブーフーウーとママぶた、じゅんちゃんなのちゃん的なコトはこっちに書くカモしれないけど、日々のよしなしごととかはnotesに引っ越します。


時間と興味があったら覗いてみてください。

おおかみパパのnote

それでは、また!




バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP