Loading...

フー、なんと腸炎に…(涙)。やっぱり親が落ち込んでいてはいけません~おおかみ反省中~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


水曜日。ウーの体育祭♪
親子そろって真っ黒に日焼けして家に戻ってみると…。

フー帰宅 !?

なんと、お腹の調子が悪く、しかも

白いうんこ !?

がでた~(涙)…との事で、慌てて病院へ。
診察の結果は

腸炎

とのこと。

まぁ、原因はウィルスとか細菌とかいろいろあるらしいのですケド、とりあえずは検査して帰宅。
結果は5日後とのこと…。

腸炎ですかぁ~。フー、いっつもバカっチョなことばかりしているのですが、ああ見えて実は



とっても繊細

なのですw。


ひょっとして、おおかみが落ち込んでいるのがフーのプレッシャーになっているのカモ。
と思って、ドキドキしながら

「ちょびっとはおおかみのせいかな~」

と聞いたところ、フーは…まったく…

否定しませんでした(涙)

……………。



…と、いう訳で。おおかみ、心を入れ替えてインターハイ神奈川予選、シングルス大会観戦記を書くことにいたしました。



2016年5月22日。晴れ。ピーカン。
#バドミントンをやるにはちょっともったいない…。

会場はとどろきアリーナ。いやぁ、いい体育館です。
今年はお隣の野球場は工事中。あたらしい球場も楽しみです。

#去年市ヶ尻高校の甲子園予選を応援にいったとき、野球場はボロくて驚いたけど(苦笑)。




そしてアリーナの外ではのどかな催し物が。
ますますバドミントンって感じではないような(苦笑)




でも、体育館に入ると一気にスイッチが入りますw。
まずはトーナメント。



おっ♪ 昨年よりは名札の大きさが揃っているような♪
#おおかみの声が届いたのだったら、とっても嬉しい。

でも、アップで見ると

文字の大きさは結構ちがう…

ま、一気に完璧は難しいでしょうw。ちょっとづつ揃っていくと嬉しいかな(笑)。



そして体育館に入るとちょうど開会式♪



…少ない。男女合わせてこれだけ。シングルスならでは。
やっぱり、なのパパとしてはここに娘がいるってのは嬉しいね~。

しかも、秋は後ろから数えたほうが早いところに立っていたのが、今回は前のほう♪
#地区予選の1位が先頭で2位、3位とならぶようです。

コメントもらったから書くわけではありませんが、やっぱり

誇らしい

なぁ~(笑)。と思います。


きっと、じゅんちゃんママ、パパさんも全国大会で同じように感じると思うし。
スーパーじゅんちゃんママ、パパさんだと全日本総合で同じように感じるのでは。

#県大会で感じられるのはお買い得かも知れませんねw。



…ここまで書けばフーの腸炎も快方へ向かう事でしょうwww。
#いや、本当に誇らしく思ったんですよ~♪



という訳で、次回へ続く。

#明日はフーの運動会♪
#今日はフーのお友達がお泊り。これからお土産の桃シューをいただきま~す♪

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. こんばんは。リンダです。
    フーちゃん大丈夫ですか?
    気温差もある季節ですから、油断大敵ですね。

    おおかみパパさんのブログでは、
    お子さん達がケガをしたり、病気になったという
    話題はあまりなかったような。
    パパさんのアキレス腱断裂は
    鮮明に覚えていますよ。

    お子さん達は故障もあまりなかったですか?

    今度機会があれば、体のケアについて
    アドバイスがあったら
    話題にして下さい。

    フーちゃん運動会、無理せず
    頑張って下さいね♪

    返信削除
    返信
    1. リンダさんこんばんは♪

      フー、体育祭は超元気でしたw。応援団で張り切ってましたw。
      しかも黄色組は圧勝だったので超ご機嫌です♪

      フーは水泳で鍛えていたせいか怪我はないです。チョコチョコあっちが痛いこっちが痛いと言ってますケド、大事にはなっていません。

      一方、ブーはときどき腰が痛いと言って整体に行ったりしています。
      ジュニアの子はときどき整体行く子がいましたね。

      アキレス腱は…まだバド復帰していません(涙)
      復帰したらブログしますw。

      ではまた♪

      削除

 
TOP