Loading...

負けるな!創美~!燃えろ?創美~?

慌ただしい年末。みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



サンタさんのラケットにガットも張れて♪ 年末の練習もあと2日! ラストスパート!
フーはおニューのラケットを持ってルンルン気分で学校へ♪

そして体育館に入ったところ…気のせいか焦げ臭い?

ま、気のせいかとネットを張っているフーの背後から…。

煙が?

出てきたそうな(驚)!

避難前、最後に見た体育館は向こうのステージはすでに見えなくなってたとか(怖)。

そう、地元の方はtwitterなどでご存知と思いますケド…創美こ~こ~で火事が起こったそうな…。


フー、ぼーぜん?

慌てて全員に避難の声をかけたフー部長。なかなか賢明な判断。
ホント、煙は怖いです!なめてはいけません!

#おおかみも一度消防車にひかれそうになったことが…
#煙の向こうから出てきて全然見えなかった…。
#ホント、煙は怖いです。見えたらさっさと逃げましょう。



ところが…しまったことに…


バド部、部室のドアを閉めずに避難してしまったそうで…。

ま、これも賢明な判断。火事のときはとにかくさっさと

避難!

です。



火事はちょっと大きめのボヤ程度で済んだ様子なのですが…体育館はススだらけ。
部室も…ススだらけ(涙)。

部室にあったシューズやラケットは真っ黒になってしまったそうな(涙)。
体育館の床もススだらけで真っ黒(涙)。



フーはというと、なんとこんな時に限って…


何も部室に置いていなかった♪

そうでww。やっぱり大切な道具は身から離さず大事に持っていないといけませんね♪



…といふ訳で…フーの今年の練習はおしまい(涙)。
サンタのラケットで打てるのは…年越しとなってしまいました。

#サンタさん、ごめんなさい (_o_)



ま、それは仕方ないのですが…。

「昨日の練習が打ち納めっていうのはちょっとやだな~」

という話があったとか無かったとかwww。
ま、最終日に向けて気合が入っていたと解釈すれば、良いこと♪


でも、もうちょっと欲張ると、毎日毎日、1本1本を

「これが最後の練習!」

と思って集中できるときっともっとステキですね♪



良くも悪くも納得できるように。

思ったように打てなかったとしても…
もうこれ以上出来なかった。あれ以上集中できなかった!

もう悔いはない!

ってくらい毎日できるとすんばらしいと思います♪




…え、お前はどうなんだって?そりゃもう おおかみはあの一本が

人生最後の一本!

でも後悔はありませんよw。
なんてったって、アキレス腱を犠牲にしてまで回り込んで頑張って打った一本ですからwww。

#いや、もちろん怪我はいけません。最後の一歩は踏み越えないようにwww。



ま、もう一回ぐらいは復活する予定ですけどね~(笑)。


年末にまでこんなおっきなネタが飛び込んできて…今年はいろいろありましたw。
#来年は平穏な1年を過ごせると良いなぁ~。

今年も見に来てくれたみなさん、ありがとうございました (_o_)
それではみなさん、良いお年を!

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. さすが、おおかみパパさんとふーちゃん、最後の最後にボヤとは、何か持ってますねぇ。
    来年も楽しい話題を待ってます。
    来年は、うちも高校生。再びブログ出演を狙います(笑)
    良いお年を☆

    返信削除
    返信
    1. みぞさん、ご無沙汰してます。

      そうなんです。おかげで親と同じ7連休になり、毎日遊び歩いています。
      ここでバドしないところが…なのちゃんクオリティです。

      来年も…怪我以外のw楽しい話題が沢山あるといいなぁw。
      春の大会ではお会いできるかな~。楽しみにしています。

      それでは、良いお年を♪

      削除

 
TOP