Loading...

「おね~ちゃん、いい足してんなぁ~」は褒め言葉w?JKバドラーの複雑乙女心w。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


バドミントン界。週末は桃田君と奥原さんのニュースで大盛り上がり。

こういうとき、横浜の片隅のバドミントン事情をコソコソ書いているようなブログはランキングからも見放され、立ち寄る人もまばら…w。


そうですよね~。おおかみもついついいろんなブログを見ちゃいます。「かんどぉお~!」とか「すんげぇぇ~!」とか。目いっぱい共感できます♪

とはいえ、おおかみはあのようなレベルの高い試合について何か気の利いたことを書くことも出来ず(苦笑)。ただひたすらに「すんげぇぇぇ~」とブーと騒いでいるだけですwww。


まだあんよ出来なかった頃のブー天使♪

だからと言うわけでもないのですが、今回も横浜の片隅、雑談モードで(苦笑)。


フーの通う創美こ~こ~。先週末は土、日と連戦。練習試合。

日曜日は試合前、他校の顧問から

おね~ちゃん創美こ~こ~はみんないい足してんなぁ~」

と言われたそうで。そしてこれは結構な

褒め言葉

だとフーは言い張っていますw。



いやぁ、他に褒めることがなかったんでしょ~w。試合もボコボコだったんでしょ~ww。
と言うおおかみに

「そんなことないもん。良く走ってるのが分かるって褒めてたもん」

とフーは一歩も引きませんw。
#ううん、君達はお馬さんか(笑)。

ま、とにもかくにも良く練習しているようです(安心)。



そういえば、この間の全日本総合。試合前にストレッチしている松友さんの足。

恐ろしく鍛えられてる!

と感じませんでした?ホント、すんごい筋肉。中国と張り合うのも納得。

そうなると、足を褒められるというのはあながち悪いことではなさそうです♪


はなちて!もうひとりであるけるのよさ♪


…とはいえ、フーはこれ以上足が太くなるのは嫌だそうで。でも褒められるのはチョットは嬉しいようで。いやぁ、JKの乙女心は複雑です。
#フーの希望の星は大堀さんw。大堀さんの足が太くなったら…(涙)。


JKバドラーのみなさん、細いあんよとバドミントン。がんばって両立しましょうね~。
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. こんにちは。
    華奢なイメージがあった松友選手は実業団に入って逞しくなりましたよね。あの太もも!
    奥原選手も太ももとヒップ!素晴らしい!女子の細マッチョ推進派の私としては最高の足腰です。
    あの下半身があるからこそのプレーです。
    バドミントン選手は競技特性上、上半身や膝下はほっそりしていて、
    お尻〜太ももと肩周りはガッチリしている人が多いですね。

    私はいつもあんな脚とお尻が欲しいなあ…と思っていますが!?
    踏ん張った時に盛り上がる大腿四頭筋とハムストリングが…たまらん!
    膝上がサッカー選手みたいに割れたら最高!

    以上、あまりにも普通と違い過ぎて全く参考にならない私の意見でしたww

    一般的には脚は細い方が嬉しいのかもしれませんね〜。パンツ綺麗に履きこなせないし。
    でもJKくらいだと運動してたらなかなか脚は細くなりません、張りがあるから。
    私達くらいになると運動していても貧弱な脚(筋肉がなくて細いだけ)になりがちです。

    返信削除
    返信
    1. みゃーこさん…確かにフツーではないかも知れませんねw。

      ホント、松友さんや奥原さんの踏ん張ったときのあんよは…驚きです。私もたまらん派なんですけど(苦笑)、JKにはいろんな意味で脅威のようです。

      最近はがんばっても疲れるだけで筋肉がつかないので悲しいです…。高校生はやった分だけつくからモチベーションもあがりそうなものなんですけどね~。

      それでは、また♪

      削除

 
TOP