Loading...

4 コメント:

  1. え〜〜〜〜ちょっとまって〜〜〜〜〜!!!!まさか…持ってかれちゃった!?

    返信削除
    返信
    1. ほんと、一瞬だったけど「ちょっとまってぇぇぇ~!」って感じでした(苦笑)。
      後ろで打って着地のときなので…へた切りですね。ガットじゃあないけど…。
      詳細は後日公開予定www!

      削除
  2. まじっすか〜〜〜〜保存でいくんですか?S和大とかでope?
    こうなったらネタにするしかありません、続報を楽しみにお待ちしています。

    着地で過伸展した時と、デセプションが効いたドロップを取りに行こうとした時など
    後ろに体重がかかって前に出ようと切り替えた時が危ないんですよ。
    そして…アラフォーからアラフィフが一番ヤバいんです。

    バドミントン恐るべし…膝ではなくて良かったのか…💦とにかくお大事にしてください。

    返信削除
    返信
    1. まさに着地の過伸展です(涙)。

      オヤジの場合、急ぐ理由もないし保存でしょうw♪
      手術怖いし…。

      みゃーこさんも足、無理しないでしっかり治しましょうね~。
      お互い自重しましょ♪

      削除

 
TOP