Loading...

クリスマスプレゼントは手作りバドミントングッズ(予定w)♪

みなさんお元気ですか?もうすぐクリスマスですね♪おおかみパパです!

ミーハーなおおかみ、日曜日はママぶたと皇居に行ってきました♪


すごかったです。紅葉!…ではなくて人が!
#中に入れることって、なかなかありませんからね~。



そうそう、昨日今日なんか変な感じにアクセスが増えているなぁ~と思ったら、

もうすぐクリスマスではないですかぁ

うちバドのクリスマスネタはこんな感じ。
で、この辺りのアクセスが増えているという。嬉しい誤算です♪
#”カマパン”は、まぁ、何の役にも立たないかも知れませんが…www。


今年フーは受験生。ウーは自然塾。なのでバド関係のプレゼントは無しかなぁ…(涙)。
と思っていたのです。

ところが、なんとブーからバドグッズのリクエストが!
ずっと昔におおかみが入れ知恵して、ママぶたが作ったブーのラケット袋。

”赤松”ペアのサイン入り♪

伸びちゃって、擦り切れちゃって、もう限界!ってことで新しいのをリクエストされました♪
おおかみ家、ラケットカバーなんて…使ってもいないのが何枚もあまっているのにww。

手作りが良いらしいですw♪

とはいえ、最近では色つきとか、何かカッコイイ言葉が入っていたりとか。ラケットカバーも結構いろいろ出てきています。
前回プレゼントしたときは、みんな真っ黒!だったので、ブルーってだけで目立ちまくったのですが…。


今回もコンセプトは譲らず、
「みんなが持っていないモノ!」

おおかみ、これが大好きなんです♪


まずデザインは…「こんな柄、バドラケカバーに使わねぇだろ~フツー!」ってのを探しています。
#着れなくなったお洋服とかでも良いかも。

そして機能的には…「3本入れられるカバー」。まぁ、市販のものでも2~3本入るんですけどね。でも中でガチャガチャぶつかっちゃうのが嫌なんです。おおかみ的には。

なので使いやすさを損なわずに、中に間仕切りを入れてラケット3本を安全に持ち運べるようにしてあげたいなぁ~と考えています。
#作るのはママぶたwww♪おおかみは企画だけwww。


さて、いったいどんなものが出来上がるやらw。乞うご期待!
みなさんはクリスマスプレゼントもう決まりましたかぁ?


ところで…伸びちゃって、擦り切れちゃってと言えば…おおかみ愛用、究極のスマホ用てぶくろ!

限界などとうに超えているのだよ(涙)

いやぁ、もうすぐ

クリスマスですね!

おおかみのところにもサンタさんはやってくるのでしょうか?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP