Loading...

フー、中学最後の個人戦。横浜市大会!~エピローグ~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

泣いちゃったフーの写真をアンコール♪(後で怒られるな…)

フー、最後の個人戦は残念ながら横浜市大会で敗退でした。
#結局、フーに勝ったじゅんちゃんは2回戦も勝って県大会出場を決めました。おめでとー!

けれども試合が終わったあとにちょっと良いことがいくつか…♪


試合も終わり、フーがひとしきり泣き、おおかみもちょこっとだけフーを”ギュっ”としてあげたその後。隣にいたお母さんから

「フーちゃんのお母さんですか?」

とママぶたが声をかけられました。

おおかみの心の声:
 あれだけ応援していればばれるよなぁ~あぁ恥ずかし恥ずかし
 ひょっとして何か注意されちゃう?どないしよう…どきどき。

けれども、叱られることもなく…。

「いつも練習で一緒させていただいているじゅんの母です。いっつもフーちゃんには良くしていただいているようで…。」

…おおかみ、思いっきり安心www。


その後ひとしきりフーのことを褒めていただき…親冥利につきるってこのことですね。
#おおかみ、単純なのでこういうことは正直に喜ぶのです。恐縮はしますけどwww。

本当はへたっぴーなフーがじゅんちゃんずの練習にお邪魔させていただいているので、こっちのほうが良くしていただいてって感謝感謝です!

こういう思わぬ出会い、つながりが出来るってのも”うちの子バド部”の良いところですね!
#最近、千葉県の方からもコメントいただき、「おんなじ会場?」みたいな話にもなっていたり♪


夏の体育館はあっついですが…無料サウナでメタボ解消にも最適です!
”うちの子バド部”のパパさん、ママさん、ぜひぜひ体育館へ足を運んでくださいね♪


そして試合翌日の夜練。
なんとパンダ監督の粋なはからいで…フー、憧れのなっちゃんとゲームをさせていただきました♪

フー、大感激♪

そうだよね~。普通だったら県大会でそこそこ勝ち上がらないと試合できない相手だものね。
市大会で負けちゃって、試合できないって悲しんだ直後だったから、特に嬉しかったみたいです。

実は市大会の前にもなっちゃんには相手をしてもらったようで…

なぁんだ、実は
夢、かなってるじゃん!

とおおかみは思ったのでしたwww。
#ま、公式戦はまた違うからね~。公式戦でやりたかったっていう気持ちはわかる。

ほんと、フーがスイミングを引退してから半年くらいの間でしたが、へたっぴーなフーの相手をしてくれた、じゅんちゃんずのみなさん。

ありがとう!

おおかみ、心から感謝してます。神奈川のじゅんちゃんのみなさん、これからもがんばってね!


今日は写真とかビデオとか整理していて団体戦は書けませんでした…ごめんなさい。
次回、「フー、中学最後の団体戦。横浜市大会!~プロローグ~」に続きます。

ではまた♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP