Loading...

季刊うちバド!2018年秋雨号~大事なXXはお嫁にもらわれていきました~

みなさま、お元気ですか?うちバドへようこそ!
またしても中途半端な時期に季刊のブログを書いてます。


我が家のバドネタですが。フーはそれどころではなくw。
でもブーはときどきバドネタを提供してくれます。


ブー、相変わらずウニシス社の竹チームでラケットは握っている様子です♪
会社の応援団に入っていると、抽選で

ジャパンオープンのチケット♪

が当選するらしく。友達の分ももらって応募していましたが、見事落選した様子w。
でも、先輩がチケットを取ってくれたらしく、会場からの写真をLINEして来ました。


去年までは一緒に見に行ってたのになぁ~(涙)

おおかみ、寂しいです。
きっと東京体育館も寂しいです。


もうちょっと時間をさかのぼると。


おおかみ、毎年高校時代の友人と野球の神奈川予選を観戦に行きます。
今年は思いのほか市ヶ尻高校が強かったので、なんと2回も

会社をさぼって

出かけていきましたw。
#ま、その後のビールが目的ではある♪

そこで、その友人のお子様がなんと、中学で

バドミントン!

を始めたとのこと。なのちゃん誕生です♪
さっそく、我が家で眠っていたラケットを2本。お嫁に出しました。

きっとラケットも嬉しいことでしょう。
おおかみも久しぶりにガットを張り、グリップも巻き直して嫁がせてあげました。

この子が嫁いで行きました…♪
ま、なんだかんだでバドネタが発生します。

おおかみは…ううん、もう体が動かないカモ。

でも、今月末は横浜マラソンに出ます!
#昨年は台風で中止になったから…2年と3万円の思いを込めて…
#今年も台風だったら笑ってやってください。


それではみなさん!…今度はお正月あたりに…
ではまた!


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


Next
これが最新の記事です♪
前の投稿

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP