Loading...

YONEX OPEN JAPAN のチケットをゲットしよう!強運なあなたなら、なんと無料、タダで観戦できます。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです。

最近は便利になったもので、インターハイの動画とかたくさんアップされていますね。昔は一部の決勝戦をテレビで見るしかなかったのに。今の子供たちは恵まれています。中学デビューバドラーのみなさん、良いプレーを見ることも大事なので活用しましょう。

おおかみは男子団体決勝の埼玉栄vs富岡をブーと見てました。例年だと判官贔屓(はんかんびいき)のおおかみは富岡を応援しています。でも今年はブーのジュニア時代のチームメートが埼玉栄で出場していたので、特別に?埼玉栄を応援していました。


なのに、なのにですよ…神様は厳しい。2-2になった第3シングルス、ファイナルゲーム19-19から富岡の選手が打ったスマッシュ。ネットにぶつかり、宙に浮き、くるくる回りながらゆっくりと埼玉栄のコートへ。思わずおおかみとブーは大声で絶叫。家じゅうのぶた達が何事かと集まってきました(苦笑)。

連覇を背負った最終シングルス。埼玉栄の選手の気持ちは凡バドラーのおおかみには想像すらできませんが、大変なプレッシャーの中すばらしい試合でした。


さて前回、スタープレーヤーに挑戦を紹介しました。今回もYOJネタ。
YOJですが、観戦チケットが無料であたるチケットプレゼントの応募をただいま受付中です。

昔は結構良く当たって、おおかみも2年連続で当たったこともありました。でも最近はさっぱり当たりません。バドミントンもメジャーになったのかな(笑)。
ただ、はがきとか面倒な事もなく、Webでの応募なのでダメ元で出してみてはいかがでしょう。

ちなみに、小中学生は金曜日までは無料です。さらに木曜日、金曜日はアフター5チケットが500円で販売されるようです。そうなると、必然的に土日のチケットが欲しくなります。
#今年は月曜日もお休みなので、日曜日でも夜遊びできますしね。

土日はイベントや新製品の展示などもあって楽しいです。でも、そうなると当然土日は競争率が高くなっていると思います。
#とはいえ、おおかみも日曜日狙いですwww。


当たったらそれを口実に娘さんとデートできるかも(笑)。終わった後にちょっと東京のおしゃれなお店とか連れて行けばおとうさんの株もあがるかも知れませんよ。

#ちなみにおおかみは代々木体育館方面の方が得意なので、東京体育館はちょっと…(苦笑)
#でも、観戦するには東京体育館のほうが良いですけどね。

おとうさんの幸運をお祈りします!
ではまた!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP