Loading...

インハイ優勝選手?大学の有望選手?ブーの何様就職活動w♪

みなさんお久しぶりです。うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

お姉ちゃん、手伝って♪

さて、6月になり。梅雨前線も就活前線も活発になりそうな今日この頃。
我が家のブーは大学4年生。就職活動に勤しんでおります。

就活というとフツーは業種しばりとか、業務しばりとか。
何らかの夢や目標をもって取り組む訳ですが。

我が家のブーの希望は
  • Y社(なんかあまり採用活動に熱心ではないらしい。)
  • S社(我が家からひたすら遠いのが難点)
  • U社(ズブズブの文系を採ってくれるんだろうか?)
らしくw。


そう、みなさんならお分かりですね。
業種でも業務でもなく。

バドミントン!

しばりですw。
#こんな就活生みたことないぞ。

このリストだけ見たら、あんたは

インハイ優勝選手かっ!

って突っこみたくなります。
まぁ、自殺者も出てしまうと言ふ恐ろしい就職活動。
楽しそうに?やってくれているのは何よりです。

ちなみに。
S社のインターンに熊本へ…はさすがにあきらめたようでした。

さて、これからどういう展開を見せるか。楽しみですw。


そのブー。今日はなぜか創美こ~こ~へコーチに出かけました♪
かなうそ高校のスパイとしてw…ではなく、フーに呼ばれて出かけて行きました。

#顧問が関東大会に出かけてて、コーチも遅れるらしく…。
#フーのラストスパートにちょびっと頼もしい助っ人です♪

姉妹でバドミントンっていうのはこういうときも助かりますね~♪
それではみなさん、ごきげんよう!

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 山女のパパ2017年6月6日 9:14

    おおかみさん、姉妹なら言いたい事もいえるのでいいアドバイスができるので羨ましいです。
    こちらは昨日、県総体にて団体、個人W共に何とか優勝できインハイ出場できました。
    残る個人Sがありますがシングル練習してないので参加のみになるかと思いますが、
    本人何故かやる気です(笑)
    あと少しですが、しっかり応援してきます。

    返信削除
    返信
    1. 山女のパパさん!おめでとうございます!
      いやぁ~すごいなぁ。インハイなんて。しかも団体も併せて出られるのっていいですよね♪仲間みんなと行けるし。
      シングルもやる気満々な感じが良いですね~。我が家のフーにも見習って欲しいものです...。あ、でもダイイチシードにあたるまでは頑張ると言っているので、ある意味最大限がんばっているのカモwww。
      夏まではまだまだ長いですヨ(笑)。応援頑張りましょう!

      削除

 
TOP