Loading...

引退から2週間。部長フーは受験生フーとな...ったw?

みなさんご無沙汰しております (_o_) うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




さて、フーの引退から2週間。

おおかみ。見事に燃え尽き症候群になってしまいました(涙)。
毎朝の洗濯もの。干すのはおおかみのお仕事。あぁ...

バドミントンウエア

の無いことがどんだけ寂しいことかw。

いや、あるときはあったで。
出し忘れたときの汗臭さwww。それを漂白する面倒くささ...。

なんだけど、無くなるとこれが寂しかったりする訳だw。
#...で、ブログの更新も遅くなり。

気分転換♪


さて。引退して2週間のフーはどうしているかと言うと。これが...なんと…

立派な受験生♪

となっております。いやぁ。驚いた。こんなに切り替えが早いとは。

お前にとってバドミントンはその程度のものだったのかぁぁぁ~!...と、訳の分からない八つ当たりをしたくなるくらいwww。何事もなかったように机に向かっております。

いや、もちろん。これは

とっても良いこと♪

であります。


まあ、高校受験で失敗してしまった苦い過去がそうさせるのかも知れません。
そう言えば、創美こ~こ~でちょっと驚いたことが。

この高校の先生。親にも、生徒にも。

「この高校の生徒たちは8割がた受験に失敗したお子様たちですから♪」

と言ってのけるwww。
まぁ、確かに。一部の全国や世界を目指す部活のお子様を除けば、そうなんだろうなぁ~とは思うのだけど。自虐的?にこれだけ堂々おっしゃるモノだろうかwww。
#おおかみ的にはハッキリしてて好き♪

もちろん、その後に

「でも、しばらくすれば立ち直って、楽しそうに高校生活を過ごしていますのでご安心ください♪」

と続くわけです。で、確かにフーはとても楽しそうに高校に通っています♪
#フーちゃんがいて、バドに引きずり込んでくれたのが大きかったケドw


結果ももちろん大事だけど。バドミントン同様、届きそうで届かないあたりに思い切ってトライして欲しいと思います。


引退したみなさん、引退したお子さんはいかがお過ごしですか?
燃え尽きていませんか?

一生懸命やれば、バドでも勉強でも同じく楽しくなって来ると思います


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP