Loading...

もうすぐ引退のフー。今度こそ本当に最後?のガット張り。そしてお高いラケットを使いこなすにはまだ時間がかかるのかも知れない件

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


ついこないだの事なのに、もうずっと前の事に思える関東大会予選。県大会。
フーはシングルス負け続け。どうも力が入りまくって動きが遅い。

動きが遅いから苦しい体制で打たされる。ラケットの反応も遅いから振り遅れる(涙)。
#...なんか、あらためて振り返るとホント、ボロボロだったなwww。

目指すベスト8をかけた戦いは強豪かわうそ高校。
ハッキリ言って、ま、圧倒的に分が悪い。


フーがやってきたけど、「こうやったら勝てる♪」なんて夢のようなアドバイスはない(苦笑)。こまった犬のおまわりさん。じゃなくておおかみ。けれど1つだけ。

「MICOに変えたら?」

ラケット。カンカンにガットを張ったNR800を使ってたんだけど、軽くてやわらかいMICOに変えてみれば...と。
ま、半分は気休めだったんだけど...。これが結構あたったww。

追い込まれても、前の試合よりは大きく、コートの中に返せてた♪
その所為か、ラリーも長くできた。プレー的にはこの日一番の出来♪


...ま、結局はボコ負けだったけど(涙)。


でも、調子がどうにもこうにもあがらないときは、こんな気分転換もあるよっ!ってことで。そういうしなやかさも手に入れて欲しいなぁ...と思ふ。

本当はダブルス用♪ぶつかっても安いしw。

そして...最後の大会ではどちらを使うんだろうなぁ~と思っていたら。
なんと、この期におよんで。ガットを切って帰って来ました。それも

2本!

関東大会前に、「もうこれで最後だな~」と感傷に浸りながら張った4本
ダブルス前に、「今度こそこれで最後だな~」と思って張った2本
...感傷に浸るのが6本ほど早かったようです。

しかも...ブーまで切ってきました(大粒の涙)...VOL70ET。


そしてフーが切ってきたのは2本とも

NR800様

でした。どうやら、最後はお高いラケットと心中することに決めたのかw?
ま、そのときの気分で使ってもらえれば良いです。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP