Loading...

おおかみ、夜までサマーフェスタはしごの旅(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

ちまたではポケモンGOが大変なことになっているようですが…
このブログではあのラケットの確保に大わらわのおおかみです(苦笑)

#どこにいるんだぁ~4U5!


馬のほうがチャリよりは楽か…w?

町田→市ヶ尻店と渡り歩いてフィーリングぴったりの4U5にめぐり合えなかったおおかみ。
市ヶ尻店では、ついつい…

「かわうそ店にはありますか?」

と、店員さんに尋ねてしまったおおかみw。


けれども、実際のところ…

かわうそ店まで出かける強い意思があった訳でもなく(苦笑)。
何かこのままあきらめて帰るの悲しいな~程度の想いだったのです…。

が、ラケットショップブジの方々はみなとても親切♪
すぐに電話して確認。


「あ、ありますか!それじゃあ確保しておいてください!」

…え、”確保”ww?

即座に確保されてしまいました♪
#ポケモンじゃあないよwww。


覚悟が決まっていなかったおおかみ、実はちょっと慌てましたwww。
鴨居から町田、市ヶ尻経由でかわうそまでサイクリングなんて…。


ラケットショップのおにいさん、おおかみが町田からやってきてすでにヘロヘロ。
…なんて事情は知りません。

「ありました~!とっておいてもらいましたぁぁ~!」

とさわやかな笑顔でおおかみに話しかけます。で、

「お名前いただけますか?」

とwww。



こうなっては引くに引けません。目が泳ぎながらも、

「山の上です~。今からとりに行きます~。」

というと、市ヶ尻店を後にしましたw。


さて、ママぶたの体力はとうに限界を超えていますwww。
ただ、幸いなことにかわうそ店まで向かうと、自動的におおかみ家の前を通ります。

つまり、

あとは1人で行ってね~♪

といふことになりそうです。


とはいへ。おおかみも体力満タン!といふ訳でもありません。
市ヶ尻からおおかみ家へ向かいながらも

「やっぱりキャンセルの電話しよっかな~」

とか考えてます。


のんびりサイクリング♪

そしておおかみの出した結論は…

「そういえば…途中でブルーベリー狩りやってたな♪」

…優柔不断。決断できないおおかみはママぶたを連れてなぜか…

ブルーベリー畑へww♪

おおかみ家のお隣の駅、菜の山にブルーベリー畑があるのです♪
#こういうのを現実逃避といふ。


そしれこれが意外と美味しい&楽しく。
もう休日、しかも日曜日のアクティビティとしてはこれで

お腹イッパイ!

な訳です。



カゴいっぱい採ったブルーベリーと共におおかみ家へ。
そのままかわうそ店までいく体力はないので一休み。

ブルーベリーをつまみながらお茶。時計を見るとすでに

16時30分

ママぶたを置いて一人でダッシュしても…帰りは19時くらいになりそうです。

えぇぇえぃっ! いくぜ川崎!

という訳で、半分やけくそのおおかみ。かわうそ店を目指したのであります。


やけくそで走れ!

おおかみ家からかわうそ店まで16km。20インチの折り畳み自転車で疾走w。
所要時間50分。やけくそのおおかみは思いのほか速かったwww。


かわうそ店になだれ込むと一目散にあのラケットのところへ。
するとすでに親子連れ、お父さんと息子のペアがあのラケットを物色しています。


先客が持っているのを含めてあのラケットは残り

3本!

さすがにセール最終日。どこへ行っても残りは少ない…
そして大きさ・重さを確認すると…なんと2本は

4U5!

ビンゴ!大ビンゴ!
そして先客が手放した隙にw 残りの1本を確認すると…


こいつも4U5!

すんばらしい。かわうそ店バンザイ!



早速クルクルしてみると…

(゚∀゚)キタコレ!!

…サイコーの感触。フィーリングぴったり。
最初の1本でもうビンゴ!

ちょびっとだけ重たい気がしたのは…
すでに50km以上走ってきたおおかみの右手がヨレていたせいでしょう(苦笑)


とりあえずその1本を確保しつつ、他のもクルクル。
そんなことをしていると、先客もこれは”確保”と思ったのかw。お父さんが言い出します。

「やっぱり、今さら初心者用はないだろ~」

と言いつつ、あのラケットを”確保”しますw。
#男の子は隣の赤いラケットがカッコイイ!と思っていたようだったんだけど…w。


おおかみ的には最初の1本がビンゴ。他の2本と比べてもビンゴ!
…という訳でその1本を持ってレジへ♪

先客も”確保”したので、あのラケットはあっという間に

残り1本w

となったのであります。
やっぱり、セールには早めに出かけないと行けませんね!



という訳でよふやく確保したフーの新ラケット。
今度紹介しますね~。

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. ものすごい健脚に脱帽です!!
    坂の多いこのあたり自分は電動しか乗れません(*_*;
    でもラケットあって本当によかったですね

    返信削除
    返信
    1. なまままさん、こんにちは!

      そうですね~。でも、河原専門ですww。
      町田も市ヶ尻もちょっと河原を離れると坂だらけですからね(涙)。

      ラケットはホント、頑張った甲斐がありました♪
      ここかでこだわる奴はそうはいないでしょうね(苦笑)

      ではでは♪

      削除

 
TOP