Loading...

坂が登れないママぶたと懐かしの日休大へ♪ そしてようやくとうちゃこの市ヶ尻店で目にしたものは…

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


創美こ~こ~、新チームの初戦。
私学大会。

こいつは予選なしでいきなり県大会w。
1日の間に強豪校との対戦までこぎ着けられます♪

創美こ~こ~、なかなか面白い試合をしてくれました。
これからゆっくりビデオで反芻しようと思います♪


新チーム、新ユニフォーム♪

ブログのほうは書きかけのラケット探しの旅にもう少しお付き合いください (_o_)

町田店で1本だけ残っていた4U5がどうにも気に入らなかったおおかみ。
市ヶ尻店へ向かうことを決断w。



ただ、問題が1つ。ママぶたはチャリで

坂が登れない(涙)

のです。
#なので来るときもただひたすらに恩田川沿いを町田までw。



けれども、市ヶ尻店に向かうとなると、坂を1つは上らねばなりません。

#ま、ぐる~っと遠回りすればひたすら川沿いでも行けるけど…
#距離は倍以上かかるね~

しかたがないので、

一人で帰ってね~

というと、ママぶたは見捨てられたチワワのようにおおかみを見上げます。
#顔はブルちゃん似なんだけど、目はチワワwww。

そふ、ママぶたは

極度の方向音痴

でもあるのです(涙)。川沿いにずっと下るだけなのですが…たしかにママぶただと川の合流地点で何故か

川を上って

行ってしまうに違いありません。

#ま、そうすれば市ヶ尻にはつくんだけどwww。



仕方がないので、リュックに潜んでいるラケット2本分、4℃のネックレスが後押ししてくれることを期待しつつ、ママぶたも市ヶ尻店に連れていくことにしました。

…そしてこどもの国を過ぎ、川沿いを離れてちょっとした坂へ。ホント、ちょっとした坂。

これなら大丈夫カモと思って上りだしたおおかみでしたが…
坂の途中で振り返るとはるかかなた下を4℃を背負ったママぶたが悲しげに歩いています(涙)。


おおかみ、先を急ぐのを止めました。
こうなったらのんびり、閉店までに市ヶ尻店に入れればwww…。


ゆっくり、のどかに2匹で坂を歩き。坂のてっぺんから下ると左手に懐かしい

日休大が♪

昔、ジュニアっ子だったブーと通った日休大。
ちびっちゃかったブーを思い出し、バドミントンへの熱い思いを新たにしたおおかみ。市ヶ尻店を目指します。



そんなこんなで、ようやく市ヶ尻店にとうちゃこ♪
あのラケットを探すと、ありました!

3U5が2本だけ(涙)

…事態悪化。最悪の事態。おおかみ、

茫然自失(涙)

ママぶたの「店員さんに聞いてみようよ」の声でやっと我に帰ります。



おそるおそる聞いてみましたケド…。このセール期間中、裏に在庫があるわけもなく(涙)。

「取り寄せになりますね~♪」

えっと、それだとおおかみが大好きなラケット選びが出来ない…(涙)。
私学大会にも間に合わない…。

そこで…おおかみの口から出たのは…なんと!

「かわうそ店にはありますか?」

の一言でしたw。

…隣で聞いていたママぶたの横顔には、汗の線に代わって、ちびまる子ちゃんの”ザざぁぁ~”という線が流れていましたw。



さて、このくそ暑い日曜日。半世紀を越えて生きてきたおおかみ夫妻にこれ以上の体力が残っているのでしょうかw?


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP