Loading...

ラケットショップブジのサマーフェスタにつられて鶴見川を上ったおおかみを待っていたのは…(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


ハイッ!おねえちゃん♪

先週末。おおかみ地元のラケットショップブジでは「サマーフェスタ」が開催されていました♪
金曜日から日曜日まで。

でも、金曜日はさすがにお仕事でNG。土曜日は雨のため自宅待機。


…別に、雨でも買い物は出来るでしょ?って話はあるんだけど…

ラケットを安く買うために往復の電車代を使うのって、どうよ?
#何が「どうよ」なんだか(苦笑)

そふ、フェスタ期間中、ラケットは3割引♪
この機会を狙って、フーがあこがれる、あの1本を入手する予定。


…という訳で、雨が上がるのを待ったわけです。



そして日曜日。

Beautiful Sunday ♪ 恐ろしいくらいピーカン!
絶好のバーゲン日和となったのであります♪♪


はやる気持ちをおさえて、まずは選挙へ。
投票所は黒ジュニのホーム。甲鳥居小学校。

甲鳥居小学校。山のてっぺんにあります。
#もう、これだけでお年よりは棄権してしまうんじゃあないかといふ…。

「よくもこんな坂を毎日毎日ブーの送迎で上ったよなぁ~」 と、
ジュニア時代のブーに思いを馳せますw。

#あれだけで結構な体トレだw。
#ママぶたは大量の汗をかき、息を切らして...www。


思いを馳せた頃のブー♪

しっかりと義務を果たしたおおかみとママぶた。
愛チャリにまたがり、鶴見川の上流を目指して出発♪

ただひたすら川を上ること1時間弱。
町田市立国際版画美術館にとうちゃこ♪



朝、早めに出て来たんだけどもうすでに結構

暑っう~い!

暑い。とにかく暑い。
噴水で水をはじきまくるおこちゃまがとってもまぶしい…。

こぶた達がいれば、子供の面倒にカコつけて入れるのに…。

おおかみ、こぶた達がちびっちゃかった頃。
こぶたの面倒を見てるようで、実は

自分が遊んでいたw

ことを痛感。

#結局、我慢しきれずに足だけ入ってきましたwww。




そんなこんなでラケットショップブジが見えてきました。
9時58分。なんてドンピシャな!

と思い、ショップに飛び込むと…なんとすでにお客様が2組も…。
みなさん、セール中は出足が早いwww。


そしてお目当てのあのラケットを…

ありました7本!セール最終日でもしっかり7本!
#さすがは専門店!

ところが…狙っていた4U5は

わずかに1本(涙)

他は3U5が4本。3U4が1本。4U4が1本。

#4U4は今ではちょっとレアな感じも…。
#おおかみ、高校時代はG3使ってましたけどwww。


「1本あればいいじゃん!」 という話は非常にごもっともなのですケド…。
おおかみ、ラケット選びが大好きなのです。

#詳しくは「パパの見栄はりラケット選び術」を見てねw♪



さて、おおかみはこの1本を買うのでしょうか?
それとも…。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP