Loading...

3U5と4U5…さぁ、どっち?と嬉しそうにママぶたが手にしたのは… 迷走する日曜日のおおかみ(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


いよいよ今週末は創美こ~こ~新チームデビュー戦♪
私学大会です!

#ま、3年生がいない、1年生じゅんちゃんもいない創美こ~こ~に目新しさはないですケド…


…が、気候の変化に負けてしまったフー。木曜日は練習を欠席(涙)
なんとか日曜日までには復活して欲しいものです。


シンケンに選んでるのよちゃ♪

…で、先週の続き。

町田のラケットショップに行ったんだけど、狙っていた4U5が1本しかなかった件。


7本のラケットを前にウンウンうなっていたおおかみ。
とりあえず、ママぶたからハンケチを借りてラケットをクルクルw。

…ううん、何か違ふ…


折角なので、3U5もクルクル。
うん!こっちのほうがしっくりくる♪

ま、重いっても5gだし。こっちでもいっかな~。

と、ちょっと振ってみると…。やっぱり4U5のほうが軽いような…。


こういうときはやっぱり

目隠しテストw

です。ママぶたにシャッフルしてもらって、目隠しテストw。
#いや、目は開けてますよ。どっちがどっちか分からないようにしてってことです。


うん、こっちが軽い♪

と思ったのは…やっぱり4U5。おおかみ、

違いの分かる男w

だったようです(苦笑)



ううん、ううん、ううん、ううん。
とっても悩んだおおかみ。とりあえず

現実逃避w

ラケットショップを後にします。
そして第2の目的だった

チャリ用サングラス

を物色しに109へ♪


どうしようかな~…

109に入るとママぶたがボソッと

「最近不景気でジュエリー屋さん軒並みダメなんだけど」
「4℃だけは増収増益らしいね♪」



…その30秒後。なぜか目の前に

4℃が!

もちろん、4℃にはラケットもサングラスも売ってませんw。
#腕時計はあったケド…。



気が付くと…ママぶたは10本くらいのネックレスを目の前にして

ウンウンうなって

います。


どうやら…
こぶた達へのブログで「青玉婚式」の話を書いたので、買ってもらえると勘違いしたようです。

#おおかみは再来年の銀婚式で買ってあげると書いたつもりだったのだが…



そして…ラケット1本分の値段のネックレスを右手に。
ラケット2本分の値段のネックレスを左手にもって。

どっち?

と嬉しそうに微笑んだのであります(涙)。


何も考えていないママぶたの笑顔には弱いのだよ(涙)

…不幸なことに。

おおかみ、あわよくばラケット2本買おうと目論んでいました。
ので、お財布にはラケット2本分の資金が…。

しかし、これを使ってしまうと金の斧ならぬフーのラケットは水の泡と消えてしまいます。

こまったおおかみ、店員さんに聞きました。

カード、使えますよね(涙)

…当然、使えます。
かくして、ラケット2本分のペンダントがママぶたの手に落ちたのであります。



とてもとてもじ~っくり時間をかけてペンダントを選んでいたので、お昼ごはんの時間になってしまいましたw。
おおかみ、すでに目標を半分見失っています。おなかが空きました。

#サングラスはいずこへ~?

鉄板ハンバーグを食べながら考えます。
フィーリングのあった3U5にすべきか、妥協して4U5にするか。


おおかみ、実はとっても、恐ろしく、優柔不断です。すずめの涙ほどの決断力しかありませんw。
なので、

とりあえず、もう1回行ってみるか

ということに。…が、日曜日の昼間にラケットが追加される訳もなく。
状況はまったく変わっていませんでした。

#あたりまえwww。
#何度も現れては7本のラケットを前にウンウンうなる変な客…。



さすがのおおかみもここでビシッ!と決断します。よしっ!

市ヶ尻店に行ってみよう♪


…という訳で、ラケット探しの旅は続くのでした。
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP