Loading...

ウー、目指すは全国制覇 ⁉

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

わが家の長男!…だけどお姉ちゃんが二人いる末っ子のウー♪


こいつもとうとう中学生。おおかみとママぶたも小学生の親卒業♪
13年間通った小学校ともお別れ(涙)。


そして当然バドミントン部に入り、フーとのダブル主演でこのブログを盛り上げてくれるはず!
ウーの仮入部履歴を見ると…。

  1. バドミントン部
  2. サブカルチャー部
  3. 生活造形部
  4. 放送部

その他に演劇部とかもチラッと覗き…結果、ウーが選んだのは…。

なんと…放送部!

でした。


えーっと…。フーもおおかみも全く予想していない展開。

先週の金曜日も地区センターで一緒にバドミントンしてたのに…。
なのちゃんの割には結構打てるほうだよな~っと思っていたのに…。


仕方がない。こうなったら…。

小学生デビュー、ジュニアあがりのブー
中学デビューバドラーのフー
高校デビューバドラーのウー

って感じで行ってみましょうかw。

高校デビューバドラー。ま、おおかみも似たようなもんですから。
#諦めが悪いですね~。どうしてもウーもバドミントンの道へ連れ込みたいんですね~www。


小学デビューバドラー♪

でも、実はおおかみ。そんなにガッカリしていませんw。
それぞれの部活動説明会、ママぶたが聞いてきたんですケド…。

バドミントン部 ⇒ 目標は県大会出場♪
放送部 ⇒ 目標は全国大会優勝♪

ま、放送部の目標はでっかすぎるとして…。
シングルスで全国大会に行ったスーパーじゅんちゃんはじめ、なんちゃても含めて数名のじゅんちゃんずを要する菜の山中学校。

県大会出場ってのは目標がちっちゃすぎませんかぁ?

…しかも練習は朝練、週末ぎっしり入ってる…。
メンバーもそろっていて、これだけ練習して。どうして目標が低いんだろう?

現実的と言えば現実的なんだけど、ちょっとがっかりしていたおおかみでした(苦笑)。

どうしてそんなことになるかと言うと、理由は…推して知るべしwww。
これが公立中学校の現実ですね。どんどん外の風をいれないと、子供達が可哀想だとおおかみは思います。


なにはともあれ、目標はおっきく掲げているほうが面白そうです♪
#もちろん、それに見合ったプロセスがあればですけど。

時々は「うちの子放送部!」も書いてみようなかぁ~。
#何をやるのか、活動内容すらまだ分かっていないけどw。

ま、とにかく、

がんばれ!放送部!

という訳で、みなさんごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP