Loading...

入部したてのフー、最後の大会目前!の3年生。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


おおかみ家、期待のウーは放送部!に入ってしまい入り…

まだまだ私が主役よ♪

うちバドは再開するも、今年も主役はフーとなりましたwww。
#あ、ブーも大学のサークルでバドっているので、時々は登場します。きっと。


さて、すったもんだした挙句フーが通うことになった創美~こ~こ~。
バドミントン部は数年前から少しづつ強くなり、昨秋は県ベスト8。


先日の関東大会予選では残念ながら県ベスト16。
そしてGWは早くもインターハイ予選。3年生は最後の大会に突入します。

負けてしまえば引退の最後の大会。
勝ち残れば夏までバドミントンできるんだけど…。早々に負けてしまえば5月でおしまい。

なかなか厳しい戦いです。
#中学の時は、最後の大会は6月の最終週か、7月までありましたけどね~。



そして…早々に負けてしまうと…1年生と3年生が一緒に練習できる期間って…
ほっとんどありませんよね(涙)。

せっかく縁あって同じ部に所属したんですから、少しでも気心が知れるまで一緒にバドって欲しいものです。だから…

がんばれ!高校3年生!



少しでも3年生と交わって欲しいと思う訳ですが、フー達1年生にはなかなかその余裕はない様子www。
体トレについていくのが精一杯という感じですw。

そして…3年生。怖いですよねwww。
入部したての頃、おおかみも恐かったです。3年生。


3年生は3年生で、4月になれば最後の大会直前ですから。
1年生になんか構ってられない!ってのが本音。

でも、貴重な時間ですから、是非是非3年生と関わってください。
恐がらずにいろいろ教えてもらってください!


いや、教えてもらうまでいかなくても、何らかの関わりを持つようにしては?
そうすれば、引退してからも、いろいろ教えてもらえます。

挨拶だけでもいいんです。いや、

挨拶ってとっても大事です。

なんか強制されるとテンション下がりますケドwww、それにはそれだけの意味があるんです。きっと。


ビビらず、しっかり挨拶しましょう♪
3年生、怖い顔していても?嬉しいものです。

この間まで、中学校では3年生。その時1年生可愛かったでしょうw?
挨拶してくれる子、可愛かったでしょうw?

これは高校にいっても、大学にいっても、会社に入っても同じです。


そして3年生になったら…

モジモジしている1年生に自分から明るく挨拶できる3年生になりましょう♪
そういう先輩、好きでしょwww?


という訳で、フーにはしんどくても明るくしてるんだよ~と言っていますが…。
顧問には「どうしてそんなに怒っているの?」と聞かれたとか、聞かれないとか…。

ご機嫌は完全にななめwww

#フーは表情がメッチャ豊かなところがとっても良いところwww。
#そしてぜ~んぶ顔に出るのはがまた良いところwww。


3年生、少しでも長く部に残ってくださいね~♪
それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP