Loading...

フーのバドミントンシューズ2015

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


気分はハイジ♪

さて、無事バドミントン部に入部したフー。
毎日クテクテになって帰ってきますwww。

高校の部活。まずは最初の3日ですよね~。
頑張って耐えましょう。体トレ♪

そして1週間。1週間耐えれば…。楽になります。気分的には。
体はずっときついですケド、気分的に楽になれば何とかなります。

1週間、がんばってみましょう!

そのうち、楽しくなりますから♪
#本当www?


…で、苦しいことばっかりではテンションもどんどん下がりますよねって訳で。
さらには、足もおっきくなってきたらしいので。

フーにはシューズを買ってあげることにしました♪

フー、足の幅が狭いのです。
そこで、幅の狭いこちらがよろしいかと…。


しっかし、フーが言うことには…

「これ、じゅんちゃんずがみぃんな履いてるんだよね~。」

え~っと。

「だからいいんじゃあないかぁぁぁ~」


白いガットも、軽いシューズも。じゅんちゃんの選択をまねておけば間違いはありません!

…とまでは言いませんけどwww。

上手な子が選ぶには、それなりの訳があるのではないでしょうか?


フーはこんなことばっかり言っているから、こんな怪しげな幼虫みたいな色の…


…シューズを履いているのです(涙)。詳しくは「フーのバドミントンシューズ2014」を見てね♪
#どうみても、女の子っぽくない(涙)


でも、今回はさわやかな色のシューズにしちゃいます。
短パンが地味なんだから、シューズぐらい可愛くしましょうww♪


…と言う訳で今年のおおかみのお勧めはYONEX POWERCUSION 65Xスリムです。
本日発注しました。届くのが楽しみ♪


ちなみに、男の子にはこっちが良いと思います。


これ、おおかみも欲しいです。ついでに買っちゃおうかな…。


それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP