Loading...

フー、菜の山中学校卒業♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


横浜地方、今日はとっても天気が良く。

菜の山中学校ではフー達の卒業式が行われました♪


菜の山中学校の3年生、284名。無事卒業♪
本ブログの(一応)主人公、フーも無事卒業♪


フーは、朝から泣く気マンマン。
「絶対に泣く!」と豪語して家を出ていきました。

変なとこに自信マンマンですwww。


そして本人が豪語していたとおり...。


…あ、まちがえたwww。この写真じゃあありませんね~。


卒業証書を無事、受け取り。
校長先生の心温まるスピーチを聞き。

小学校の先生からの電報あたりで怪しくなり…。
在校生の贈る言葉あたりでさらに怪しくなり…。

最後の「虹」の合唱が終わったところでついに


…こうなりましたwww。


いやぁ~、あの卒業式で密集している中で…
隙間を狙って300㎜の望遠レンズを突き出し娘の泣き顔を撮る!

おおかみの執念もすごいでしょwww。
#娘の泣き顔を撮るのが趣味ってのはどうなのよ(苦笑)。


でもさ、自分の子供の写真はさ、やっぱり喜怒哀楽が出ている写真が撮りたいんですよ。
#あ、「怒」と「哀」は無くても良いか?


最後はクラス写真を撮りまくって笑顔でさよならしてました。
思ったよりあっけなく解散したなぁ~と思ったら…。

「今日、これから打ち上げなの~。」

と言ってご飯を食べるとダッシュで着替えて出かけていきましたw。
最近の中学生は打ち上げ好きですね~。


きっと、あっちのなのちゃんも、こっちのじゅんちゃんも、みんな卒業式だったんですね。

みんな

おめでとう!

できたら、高校でもバドミントン続けてね~。


…というわけで主人公フーは卒業してしまいました。

高校は…なんとそれなりにバドミントンが出来そうな高校に行きます♪
#昨秋は団体戦県5位の高校です♪

でも、本人はまだ何やるか決めていないそうですw。
パトンとか吹奏楽とか、いろいろ興味があるようです。まぁ、これは良いこと。

高校でもバドミントンをしてくれたら、引き続き本ブログの主人公としてネタを提供してもらいましょうw。


もうすぐ春ですね~♪
それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


3 コメント:

  1. 卒業おめでとーございます!!!
    高校での活躍楽しみにしています。
    バドラーズにもまた来てくださいね!
    ぱんだ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      バドラーズ、本当にありがたかったです。
      なのちゃんだったフーが、たっくさんのじゅんちゃんと初めて一緒に練習したのがバドラーズでした。

      今まで何だか良くわからないけど「宇宙人」みたいに思っていたじゅんちゃんも、実は同じ中学生で。
      そしてこうやって頑張っているからメッチャ強いんだぁ~ということを実感できて、フーの練習に対する考えかたも変わったと思います。

      またお邪魔させていただきますね♪
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  2. お嬢様のご卒業おめでとうございます。
    せっかくだからバドミントンをやって欲しいなあ〜と神奈川の高校出身のワタクシは思いますが、色々経験するのも悪くないよとも思ったり。でもやっぱり続けてもらえたら嬉しいですね。

    打ち上げか〜、中学生の打ち上げって、どこで何をするのでしょうか??

    返信削除

 
TOP