Loading...

日本vsインドの暑くて熱い戦い♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて。日本vsインドと言へば。バドミントンをやってる方なら。

奥村さんvsサイナ/シンドゥ

を思い浮かべますよね♪

世界選手権の準決勝/決勝。
両方とも手に汗握る熱戦でした。

今回もブーが活躍?


と、言う訳で。
おおかみ家でも地区センターを借りて”日本vsインド”の戦いをしましたw。

ちょうど、おおかみが一緒に仕事をしているインド人が訪日することになり。
折角だからバドろう!と言うことに。

受験つかれのフーも誘ってあげたのに…。
勉強のし過ぎで

知恵熱(涙)

を出してしまいwww。
#でも、家でインド人にバッタリあってビックリしてたwww。


結果、おおかみとブーでインド人に立ち向かうこととなったのであります。

名前は”アシッシュ”。いや、本当はカタカナでは表せない。
何度聞いてもまねできない。インドならではの発音、名前なんだけど。

どうしても発音できないので最近はカタカナで”アシュッシュ”と呼んでますw。
#おおかみ的には”アシックスシューズ”を今風に短縮!って感じで覚えてます。


さて、そのアシッシュ。基礎打ちをしている限りではそんなに…。
何か癖があって。サイナよりはシンドゥかなぁ~って感じ。

…だったんだけど。

3人だからどうすっぺーってなったんだけど。インド人は
”シングルス?ノープロブレムでっせ!”
との事で…。

おおかみは2年前にアキレス腱切ってから2回目のバドだったんだけど…。
いきなりシングルス。

ま、基礎打ちを見た限り何とか...と思ったんだけど。
…ちがった。


ちょっと癖はあるんだけど、とにかくミスらない。
そして。全然攻めてこない(涙)。

おおかみ、撃沈w。

続いたブー。こちらも

撃沈w。

…ううん、インドバド。恐るべし。
どうやらおおかみは相手にならないと見限られたようで、ブーはもう1ゲーム駆り出されw。
2ゲーム目は。

ブー勝利♪

さすがにインド人も疲れた様子。でも2人相手に3ゲームだから、こっちより明らかに体力がある。カレーパワーか。そういえばアシッシュはベジタリアンだ。肉くっちゃいけないのか?


ここで3人。しばし休憩。

そしてコートに入ろうと言い出したのは、やっぱりインド人。
おおかみ。1ゲームで限界www。お願いだから11点でということで。

11点なら走れるだろ~と思ったんだけど。ゲームポイントまで行ったのにあっさり

うっちゃり

逆転負け。そして続いたブー。こちらもゲームポイントまで行ったのに、

うっちゃり

延長負け(涙)。


ううん、インド人強し。
次回はアシッシュから聞いたインドのバドミントン事情を書きますね。

それではみなさん、ごきげんよう♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 残念〜私も行きたかったです!
    インド人と打ちたかったな〜!今度是非誘ってください(笑)!

    返信削除
    返信
    1. みゃーこさん

      こんばんは!あ、そっか。その手がありましたね。
      次はいつ来るか分かりませんが、その時は是非♪
      みゃーこさんならおおかみ親子の仇をうってくれるに違いありません(笑)

      では~♪

      削除

 
TOP