Loading...

Japan Open のグッズ。今年購入したのはロンT。2着買ったけど…

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

ブーと出かけたJapan Open。
何か良いグッズがないかなぁ~と探したらありました。




渋いシャトルのイラストが入ったトート。
ちょうど会社のPCが大きくなって、今の会議用バッグが小さくなったから買おっかな~と思ったら。

「これ、ちょうど欲しかったんだよ!」

と、ブーも購入。


そして。
これから涼しくなるから、走るのにロンT欲しいなぁ~と思っていたら。

「私ロンT欲しいんだよね~」

と、ブー、グレーを購入。
同じ色もあれなので、おおかみは黒/赤を購入。
この色合い…フーが欲しがってたWilsonに似てるなぁ…。と思い。

ま、フーがどうしても欲しがったら仕方ないか♪

と思ってグリーンは買わずに帰宅。



まる1日、フーの目につくところにYONEXの袋を置いといたんだけど。
あんまり興味を示さなかったので、しめしめと思っておおかみの引き出しにしまいました。


…が、翌日になって

「あれ~、あのYONEXの私にくれないのぉ~?」
「いつくれるかなって待ってたのに♥」

…ううん。しかたが無い。


フーに差し出すと、開けてみて大感激♪
なんと、

塾に

着て行きましたw。
#Japan OpenのロンTで塾に籠る奴はあんまりいないぞ。

おおかみ家のドリブンクイーンw♪

ま、気に入ってもらえて良かったです。

そして。普段はこんなにグッズを買わないおおかみ。
そこには密かな目論見が。

ありがたいことにバドミントンのスポンサーになってくださったダイハツさん。
でも、YONEXのようにバドグッズで商売してる訳でもないので。

ひょっとして来年は…?
DAIHATSU YONEX Japan Open が今年っきりだったら…。

これって、けっこう


プレミアム?

とか思ってしまいました。


そんなことにならないよう、是非是非すえながくお願いします。
DAIHATSU様。


それではみなさん、ごきげんよう♪





バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP