Loading...

横浜市大会、団体戦、何組でも出場可♪ ~創美こ~こ~編~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、横浜市大会。創美こ~こ~も当然出場しています。
しかも2チーム♪

そして。この大会はやはり3年生も参加できるようです。
フーが叫んでました。

「ずるぅういぃぃ~!まゆちゃん出てるぅぅぅ~!」

そふ。フーの同期。☆涼高校のまゆちゃんは出場していたらしく。
しかし、創美こ~こ~からフーには声がかからなかったらしくw。

ま、人数的にちょうどちょうどだったんでしょうね。これは仕方ありません。


これで、フーの高校バドミントンは完全におしまいですw。かすかな望みも絶たれてしまいました。ここからは、もう、本格的に

受験!

にまい進してもらいたいものですw。


可哀そうなフーのために。やさしいおおかみは地区センターを予約して。
スペシャルゲストを呼んでバドミントンをやることにしたのですが…当日、なんと、

フー、発熱。

…もう、バドミントンの神様はフーにしばらくは勉強するように仕向けているに違いありません。


涼しくなってきましたね~。
いよいよ勝負の秋!です。
#あれ、勝負の夏!じゃあなかったっけwww。

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP