Loading...

ブーコーチ。横浜☆地区新人戦へ。おおかみ家の母校の戦いは?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



さて、フーはJapan OpenのロンTで塾へ出かけた訳ですが。
ブーはJapan OpenのロンTで横浜☆地区の新人戦へ出かけて行きました。
#こちらが正しい使いかたw。

先週末は個人戦シングルス。正直なところ、ここまで。
おおかみ家バドラー3匹の母校。市ヶ尻、かなうそ、創美こ~こ~。ほぼ…

壊滅状態(涙)

女子ダブルスなんて…全敗。これ、ホントに地区予選?

…という訳で最後のシングルスしか楽しみが無くなった訳なんだけど。
土曜日の女子シングルス。かろうじて市ヶ尻、創美が県大会へ♪


そして迎えた男子シングルス。
でも、我が家のこぶた達は女の子なので、テンションあまり高くないw。

ところが。そのテンションの低い2匹の母校が活躍。
弱小かなうそ高校から1人。創美こ~こ~はなんと2人とも

県大会出場♪

…これで例年通り市ヶ尻が勝っていれば…
おおかみ家母校でベスト8の半分を占拠できたのにwww。

勝って帰って来ると、やっぱりブーコーチのテンションもあがります。
試合の様子をたっくさん話してくれました♪
#ちなみに創美こ~こ~の1人は8決めで力尽き、残りは棄権だったらしい。
#激しいね~♪


どうやら、おおかみ家に関係するところでは。
今年は「男の子の時代」のようです。

おおかみ家の平和のためにも、県大会でも勝ってね♪


何はともあれ、OB、OGになっても楽しめるっていいですね~。
家族で楽しめるってのもいいですね~。
2匹をバド道に引きずり込んで正解でしたwww。

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP