Loading...

フーフーペア引退記念BD

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、ブログ。続けると言いながらあっという間の1週間。
けれども、おおかみは遊んでいた訳ではありません。
#…いや、遊んでいたと言えば遊んでいたんですけど。^^;;;

この1週間は「走る!」+こんなもの作っていました♪

フーフーペア卒業記念BD。
撮りためたビデオを焼いたら、なんと、2枚でギリギリでした。

短かったようで、長い2年間だったんですねぇ。
シングルスはもっとあるので、BD-BOXが作れてしまいそうですw。

しかも。ただBD作って、レーベル作ってならそんなに時間がかからないんだけど...。
これがつい、つい...。

見入ってしまう

んですね(苦笑)

そして喜びや悔しさを改めて感じている訳です。
#ま、勝ったビデオの視聴回数が圧倒的に多いですけどw。



...で、もう1つ頑張ってたやつ。
どうして走っているかと言うと。

勢いで応募したら

当たってしまいました♪

横浜マラソン。
倍率9倍超の横浜市民枠。これで今年のおおかみ家の今年の運は使い果たしてしまいましたw。

これは、さすがに…と思い。慌ててトレーニングをしている次第です。
人生初マラソン。何とか完走したいものです。
#アキレス腱のリハビリのつもりが、どんどん話がそれて、大きくなってる...www。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. おおかみパパさん、こんばんは。リンダです。
    マラソン頑張ってますか?
    私は長距離が大の苦手なので、マラソンに挑戦する方は尊敬です。

    本日、次女のABC大会県予選でした。
    昨年、初めてABCに出場して、何もかもに圧倒されたことをこちらで報告して1年経ちました。

    1年経って、中シードに入れるまでにはなりましたが、結局年下の子に負けてしまいました。
    悔しすぎて、私も明日は早く目が覚めそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. リンダさん、コメントありがとうございます!

      マラソンは頑張ってますw。今月はもう120Kmも走っちゃいました。...で、ブログの更新が... (_o_)
      でも、こんなに走っても、左足のふくらはぎは右足より明らかに細いんです。怪我からの復帰って本当に大変なんですね。佐藤さんや奥原さんを尊敬してしまいます。

      ABC大会でしたか!懐かしい。うちの長女も上の学年のときは中シードでした。どちらかと言うと奇数学年のときに善戦して、偶数学年のときに期待ほどは行かないタイプでした。実力がトントンなら、上の学年のほうがプレッシャーが大きそうですよね。きっとお子さんも悔しかったのでは?まだまだ先は長いですから...たっくさん早起きしてください(笑)。

      これからは朝のほうが気持ちよい季節になるから、おおかみも早起きして朝ブログでも書こうかなw。おはよ~って感じで :)

      それでは、また♪

      削除

 
TOP