Loading...

おとうさん、試合の次の日は恒例の早起きですw♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


フーフーペア、カムバ~ック!


おおかみ、今日も

5時前

に目が覚めましたw。


昨日はフーが力を出し切れなかった訳でもなく。
フーなりに勝つために良く考えて一生懸命攻めてた訳で。

とってもとっても納得していたはずなのに。それでも早く目が覚めるのは...

歳?

でしょうかw。


時間が経つと、2ゲーム目前半のラッシュを1ゲーム目の最後にできてればなぁ...とか。
惜しい試合だっただけにいろいろ考えてしまうものです(涙)。

あ~~~~~~!最後はなっちゃんとやりたかったぁ。
う~ん、う~ん。やっぱりくやしい。




...さて、話は試合前日に遡ります。
フーがおおかみの元へやってきて、何を言うかと思えば

「ブログ、終わるの?」

...なるほど。フーが”引退”してしまうと、素人に毛が生えた程度のおおかみではネタに困るのはミエミエです。

しかも...なんと...ちょうど切りの良いことにw

1000000PV!

を超えたではありませんか!


これは...なんか...いろいろ、

切りが良すぎる!

展開w。


でも、まだ、この悔しさを書いて晴らしたいのでw
しばらくは続く予定です♪


これからもよろしくおねがいします~♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. おおかみパパさん、お久し振りです。リンダです。しばらくコメントはしておりませんでしたが、ずっと楽しく拝見しておりました。前回の記事とチワワコーチのコメントに感動し、今回の記事でブログが続くこともわかり、コメントした次第です。
    フーちゃん、お疲れ様でした。試合の詳しい話を楽しみにしています。
    我が家の中2の娘は総体の団体メンバーに何とか入り、8月の関東大会出場を目指しています。メンバーと言えば聞こえはいいですが、ベンチ要員です。
    今年の関東大会は小田原です。おおかみパパさんの地元からは近いですか?

    これからも楽しみにしていますし、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. リンダさん!お久しぶりですっ!コメントありがとうございます!

      ...そうですねw。前回は書いている本人も感極まってしまい...泣けちゃいましたwww。当日はもう頭真っ白で応援していたので、後日ビデオを見ながら観戦記を書こうと思います。

      お子さん、2年生でメンバー入りなんですね。すごいなぁ~。おめでとうございます!
      今年の関東は神奈川なんですね。小田原は...新幹線を使えば近いです(苦笑)。アリーナは神奈川的にはかなり良いところなので、がんばって勝ち残り、小田原にお越しいただければと思います♪

      ではでは、これからもよろしくおねがいします♪

      削除

 
TOP