Loading...

春の選抜とフーの春合宿と桜の季節♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

いやぁ~桜の季節ですね。おおかみの地元鴨居では、なんと今年から桜のライトアップが始まりました。土曜日には露店もたくさん出るみたいです♪


あれから1年…はやいなぁ。

おおかみが寝床に入っていると、ブーがスマホを突き出してきましたw。そこに流れていた映像は…春の高校選抜、女子ダブルス決勝戦、最後の1本!

青森山田ペア、優勝~♪

ブー、中学校時代の先輩のSNSで見つけたそうです。ギャアギャア言ってましたww。


ほんと、中学校で親元を離れて頑張って…すんごいです。もしブーがあのくらい強くても…なかなか出せませんよかわゆいかわゆい娘を(涙)。

#しかも…本当にメッチャ可愛いし♪
#あの可愛らしさで優勝って…体の小さい子がどんだけ力づけられることか。

最高の結果が出て本当に良かったと思います!


…ちなみにブーはそのままズルズル大学まで家に縛られてますw。
#おおかみの財力が不足しているという噂もあるケド…(涙)。




さて、その裏番組でひっそりと行われていた創美こ~こ~の春合宿。
舞台はなんと海辺の民宿w。

そう、海辺。創美こ~こ~の顧問は全日本の監督になった気分だったことでしょうw。
#実際、あの合宿の映像を見まくったと言っていたとか言わないとか。


かなりきつかったようで、フーは帰宅後、めずらしく異常におとなしかったです。そう…

1時間くらいは(笑)

…夕ご飯の時間には例によってテンションMAXで合宿の話を開始。マシンガントーク。もちろんすべて…

バド以外のおバカ話

ばかりでした(涙)。

相変わらず毎日毎日山盛りごはんを詰め込まれ、砂浜を走り、体育館で跳ね。
あのフクラハギはよりいっそう強化されて帰って来たのでありました。


部員は1年生だけで6人なんだけど、最後までリタイヤしなかったのは3人だけ。
最後までリバースもせずにメニューをこなしたのはフーだけだったらしい。

#さすがに水泳で鍛えた体力はだてではなかったらしい…。


この成果が春の大会で現れるのか?とっても楽しみです。
みなさんの春休みはいかがですか?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP