Loading...

あれから30年…かなうそ高校にブーコーチ出現♪

見慣れな~い服を着た~、ブーが今、出て行~ったぁ~。
髪型を整え、テーブルの上もそのままに…♪




みなさんお元気ですか?おおかみパパです。

#冒頭の歌詞は分かるじじぃ、ばばぁだけに分かれば良いですw。
#おおかみは大好きな曲なんだけど…。


土曜日。ブーは朝早くから、最近としては見慣れない格好で出かけていきました。

バドラーのパパさん、ママさん的にはフツーの、見慣れた格好かと思いますケド
ミーハーバドミントンサークルの女の子はバドミントンに行くにもおしゃれして出かけるのですw。


珍しくバドラーらしい格好で出かけた先は…

かなうそ高校♪

そう、ブーの母校です。
#似ているけど、バド強豪の”かわうそ高校”ではありません。


OBとして練習に遊びに出かけたのではありません。なんと…

コーチ就任♪

したそうですw。


…思い出します。あれはもう30年以上前。

今のブーと同じ大学の同じサークルで青春を謳歌していたおおかみ。
バド的には超弱小校の笛リス女学院でコーチを引き受けることになったのでした。

いやぁ~、親子ですね~。親子揃って弱小高のコーチw。


でも、安心してください!

笛リス女学院は1年後、シード校を破って県大会に出場したんです♪
#あぁ、楽しかったなぁ~、嬉しかったなぁ~、あの頃に戻りたいなぁ~(遠い目w)。

かなうそ高校も、きっとこれからグングン強くなるに違いありません!




そして、かなうそ高校は創美こ~こ~と同じ地区になります。つまり…

フーの対戦相手

になる訳です(涙)。
フーの向こうにブーがデ~ンと鎮座して、フーの弱点をかなうそ高校の選手に伝授するって…。

なんか…

とっても恐ろしい光景

…です。
どうでも良いので、おおかみ家の平和だけは壊さないようにして欲しいと願うばかりです。


あぁ…また心配の種が増えてしまいました。体重は増え、髪は細るばかりですww。
みなさまの家でも兄弟対決、姉妹対決とかありますか?

それではみなさん、ごきげんよう♪




バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP