Loading...

シャトルシャワーに打たれて…バドラーの妄想結婚式w♪

お久しぶりです…おおかみです。

最近、少々いそがしく。更新が滞っているんですけど、PVはあまり変わらず(苦笑)。
遊びに来てくださる皆様に感謝感謝です♪


自画像 byフー画伯

さて、先週末。某創美こ~こ~の某顧問が横浜の某所で結婚式をあげたそうです。

おめでとうございます♪

某創美こ~こ~の某バドミントン部員は結婚式後の写真撮影に出かけていきました。


そんなこともあり、おおかみ家の夕食卓では結婚式の話題に。


そして、せっかく部員達が集まるのだから、何かバド部らしいお祝いの仕方は無いものかという話になりました。

一番イケそう!とおおかみが思ったのは…

シャトルシャワー!

そふ。ライスシャワーやフラワーシャワーの代わりに、部員全員で

ロングハイサービス♪

を新郎新婦の頭上に落とそうといふ企画w。

#ドライブ禁止w。
#スマッシュは退場ww。

シャトルも色をつけてカラフルにして。なんなら花を飾っても良いかも…。
でも一番の問題は

風とコントロール

でしょうかw。外でシャトルを打つってのは結構ムズカシイ。
…というわけで、このおおかみの提案はあっさりフーに却下されました(涙)。

先週末、おおかみとママぶたの結婚式(嘘)@ガラスの森

他にも披露宴で席に置くネームプレートをシャトル人形で作るとか…。
#コルクに切れ目を入れれば完璧!と思うのだけど…

シャトルで出来たドレスを身にまとうとか…
指輪じゃなくてラケットを交換するとか…
ブーケを投げる代わりにラケットで打つとか…

なんかバドミントンらしいお祝いのしかたってないですかね~w。


ブーの結婚式までには何か面白いことを考えようと思いますw。
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP