Loading...

ボコボコ万歳 !!

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

転職したおおかみの、のどかな通勤路♪

前回は春の中学生大会のことを書いたんだけど、実は高校でも黒ジュニOBが選抜に出ます!
しかも…神奈川から!!

強い子はみ~んな出てっちゃうからね(涙)。
神奈川に残って、しかも関東大会勝ち進んで全国に出てくれるってのは感無量です♪

しかも…黒ジュニOB!
とうぜん、こちらもバリバリ応援します!


そして…ついにフーに言われました。

「最近、中学生向けのネタ少ないね~。」
「パパ、ママ向けばっかだね~」

そうですね…。まあ、フーのブログのはずなのにブーが出しゃばってるからね~。
受験生とは言え、フー的には面白くなかったのね~www。


娘2人いると何かとめんどう面白いですwww。


…と言う訳で今回は久しぶりに中学生向けのネタをば。


中学生、春の選抜大会。
神奈川からはフーがボコボコボコボコにされたスーパーじゅんちゃんずが出場。

ボコボコボコボコにされたんだけど、嬉しいんだよね~。これが。
#いや、決してフーもおおかみも変態ではありませんwww。



なのちゃんの中にはボコボコにされるのを嫌がる子がときどきいます。
もちろん、気持ちは分からないでもないです。

フーも最初はそうでしたwww。
でも、あちらこちらの練習に顔を出して、スーパーじゅんちゃんの世界を知るにつれて…


進んでwww?ボコボコボコボコにされるようになりました。


憧れのなっちゃんや同じ区のさっちゃんとは公式戦ではあたることはなかったんだけど、
練習で相手をしてもらうと、フーは目を輝かせて一生懸命シャトルを追いかけてました。

そしてボコボコにされていましたwww。

でも、それを楽しめるようになったのはフーのちょっとした成長だと思いました。


さて、どうしてボコボコボコボコにされたくないのかな?
やっぱり、恥ずかしいのかな?

でもね、当たり前なんです。
スーパーじゅんちゃんは、なのちゃんとは比べ物にならない練習をこなしてきてるんだから。

そして、周りもそれを分かっているんです。
だからボコボコにされているなのちゃんを見ても、誰も恥ずかしいとは思いません。

…一生懸命シャトルを追いかけていれば!



そして、相手に正しく敬意をいだいていれば。

スーパーじゅんちゃんだって、当たり前におんなじ中学生なんです。
決して、練習をぜんぜんしていないのにメッチャ強い訳ではありません。

「あの子は特別なんだ~」とか、「あの子は恵まれているんだ~」とか思っちゃうと…、

…なにか悲しいですよね。


そうではないんです。メッチャ練習してきたから、メッチャ強いんです。
それに敬意をはらえば、相手をしてもらえるだけでも嬉しいですよね。

そうすれば、スーパーじゅんちゃんもなのちゃんに敬意をはらってくれます。
「始めたばっかりなのに、すごいな~」とか。

もちろん、はじめたのが遅くてもメッチャ頑張っていればです。


そんな試合だったら、スコアが離れていても、ボコボコボコボコにされても...。
ステキな試合になると思います。

おおかみはボコボコにされてもシャトルを一生懸命追いかけているなのちゃんをメッチャ応援します!

ボコボコ万歳!

それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP