Loading...

ブーの初ユニフォーム♪~ブーのジュニア日記10~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

まったく断定的な物言いのできない、優柔不断なおおかみのブログですが、いつの間にやら30万アクセスを達成しておりました ヽ(*゚ー゚*)ノ

なんかこのペースなら、生きているうちに100万アクセスを拝めるんじゃあないかって気もしてきました♪…ネタが尽きなければ…。

というわけで、今日もいらしてくれたみなさん、ありがとう~♪


さて、黒ジュニの練習にも馴染んできたブー。

…ただし、見た目以外。


浦島狼は最近のジュニアの常識もしらず、

「まだまだへたっぴーなんだからYONEXなんて生意気だよね~」

って訳でブーはいつまでも普段着に毛の生えたようなウエアで黒ジュニの練習に出ていました。
ユニクロのポロシャツに、ユニクロの短パンとかwww。

いまでは錦織選手も着ているwユニクロです。
錦織選手とユニクロについておばさま方の会話を呟いたこのツイートは面白かったwww。


でも当時(いやきっと今でも…)黒ジュニでユニクロ着ている子はいませんでしたwww。

ブー以外。


それでも鈍感を決め込んでいたおおかみは、ブーのカラTを買いませんでした。
#ま、お金がなかったってのもあるんですけどねww。


10月に黒ジュニっ子になったブー。
ちょっとはラケットに当たるようになった頃。12月に小さい大会に出ることになりました。

地域で開催される小さい大会ということで、ユニクロでも行けるんじゃあないかと思ったおおかみ。
名物監督に聞いてみたところ…。

「そんなもんわぁぁ駄目に決まってるだろぉぉお~!」

…という訳で、泣く泣く購入したブーの初ユニフォームがこちら♪

ブーは足が4本ある訳ではありませんw。

短パンは…ネットで半額のを見つけて購入。安かったので2着。
…ケチなんだか、浪費家なんだか。訳わかりませんwww。
#”安い”に過剰反応するんですね~(涙)。

ちなみにこれはこの年のクリスマスプレゼントになりました。
バドミントンをやっている間は、プレゼントには困らないのは助かります♪


そして迎えたブーの初試合。場所は津久井の体育館。
津久井は神奈川の中ではけっこう寒いところです。そして12月。しかも30日。

到着するとバズーガー砲みたいな暖房機がフル稼働していました。
けれども試合開始とともに停止。

…冬もバドミントンって辛いんですねってことに、このとき気づきましたw。

というか、おおかみの学生時代は体育館には冷房も暖房も無いのが当たり前だったので。
辛いのが当たり前だったんですね。
#朝練では雑巾で釘が打てたぞwww。

なまじっか暖房があるがゆえに、切れるとなんか悲しくなるww。
人間って、どんどん便利に慣れていってしまう悲しい生き物です(涙)。


閑話休題。

ドキドキの初大会。ブーがコートに入ると…相手の子は…真っ白のシャツに紺の短パン...。

バリバリに学校の体操着でしたぁぁぁ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

当然シューズも体育館履きwww。
ユニクロのほうが強そうだぞww。

ま、数か月後にはちゃんとした大会に出ることになったから、このタイミングでユニフォーム買っておいて良かったんですけどねw。


ジュニアでもバドミントンにはお金がかかることを少しづつ察してきたおおかみでした…。

それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP