Loading...

なんとあのXXXを使い放題!神奈川県強化練習会に緊張のフーが行ってきました♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


先週、おおかみは金沢へ出かけてきました。お仕事で。
東京駅ではラブラブな新幹線たちに出会いました。JRスキースキー♪


いまさら珍しくもないのカモ知れませんケド…おおかみ的には新鮮でした♪



そしてフーは先週末。なんと

神奈川県の強化練習会♪

に参加してきました。



フーが神奈川単位で何かに選ばれるのは初めて♪
おおかみ的にも

とっても嬉しい♪

あの、なのちゃんが…。よくぞここまで…(感涙)。


ごはんちょ~だい♪


ちなみにJK時代のブーも同じ練習会に選抜。ブーの場合にはじゅんちゃんなので、まあ珍しいことではありません。

けれども、ブーはバドミントン超弱小高に通っていたので、

かわうそ高校初!

の快挙?だったそうです。


そしてブーはこの練習会がとっても楽しかったらしく。フーに「よかったね~!メッチャ楽しいよ~!」を連発w。

あんまり連発するので、何があったのかと聞くと、ジュニア時代の友達がたくさんいたのはもちろん、「何がいいって、なんといっても…

New Official使い放題!

なんだよ~!!!」 とのこと(苦笑)。

えっと…何か貧乏くさい…。よく考えてみると、黒ジュニではNew Officialなんて…

見たこともなかったような…

これは黒ジュニだけ?それともジュニアってどこに行ってもそんなものw?
#ひょっとして、黒ジュニって貧乏バド団だったのか…。


なのに、なぜか、ブーはNew Officialの良さが分かっており。ひょっとしてこの練習会のせい?知らないほうが幸せだったw?

ま、確かにこんな機会は滅多にありません。フーにもぜひ良いシャトルを十分に堪能してきてもらいたいものです♪




しかし、当の本人は喜ぶというよりも、ビクビクしてる感じ。本人曰く。

とんでもなく場違い

と思っている様子。ブーにもいろいろ聞いていたようです。


でもおおかみ、見逃しませんでした。「いやぁ、それって結構すんごいことだよ~」と、おおかみが喜んだとき、かすかに

ニヤっ♪

と微笑んだフーのほっぺたをw。ま、嬉しいことは嬉しいんでしょう♪


すなおに喜びましょう♪

…で、帰ってきたら…


バカチンが多くて楽しかった♪


...ごめんなさい。バカチンとは言っていませんでした (_o_)
でも、おおかみ的にフー語を翻訳するとそんな感じです。

フーのバカチンモードのノリと波長があってしまう幸運(不幸?)なお子様が何名かおられたようで。バドミントンはさて置いてもとっても楽しかったそうです♪



そして何より、毎度毎度のコトなのですが…練習の様子は

まったく分かりません(涙)

どうなんでしょう?ブチョーにもなったおねえさんが、強化練習会から帰ってきてお友達の話を爆発させているってのはw。スマホの写真を見せながら力説してくださいますww。

バドミントンの話も線香花火くらいで良いからして欲しいのですが…やっぱり見学に出向くべきだったか…(苦笑)。


ま、でも、一言だけ「レベルが高くて楽しかったぁ~」と。
そうですね、レベル高くてついていけなくて、訳わかんなかった…ではなくて良かったです。

この練習会は1年生限定なので、最初で最後の機会なんですけど、良い経験が出来たんじゃあないかと思います。少しでも創美こ~こ~のみんなに伝えられると良いね~。



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP