Loading...

バドミントンシューズの紐の結びかた…のビデオを撮ってみました♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


先日行われた創美こ~こ~の体育祭。なんと体育館!
昨年、市大会を戦った思い出の横浜文化体育館で行われました。

とはいえ、雰囲気はまったく異なり…。


組ごとに色分けされて、おそろいのTシャツを着てとってもキレイ♪
…さて、我らがフーはどこ?と探していると…


え~っと…どこまで自由人なんだ…。おまえは…www。

この一角だけで It's a small world.  4人で4色取り揃えておりました(苦笑)。
#後で聞いたら、部活対抗リレーの場所取りをしていたらしいけど…。

ま、自由人なのはフーの良いところでもあるので、大目に見てあげてくださいww。

自由!


さて、今回もバドミントンシューズネタです。靴紐ビデオ編です。

写真で紹介したんですけど、どうもいまひとつ分かりにくいな~ということで、放送部に入ったウーの機材を使ってビデオに撮ってみました。

いかんせん素人ビデオなので、ちょっと手元が見難いとか、スピードが速いとか遅いとかあると思います (_o_)

けれども、
「足が痛くならない!? バドミントンシューズのひもの結びかた」
「ほどけない!バドミントンシューズのひもの結びかた♪」
を見るときに参考にしてもらえると、ちょっとは分かりやすいのではないかと思います。


…というわけで、こちらです♪
#モデルは…おおかみ本人ですwww。


…やっぱり、モデルは華をときめくJKバドラーのフーか、女子大生バドラーのブーが良かったでしょうか…?

分かりやすさと紐の長さを誤魔化すために、白と黒の紐を使っています。
実は…足が妙に幅広いおおかみだと、この結びかたはなかなか難しい(涙)。
#紐の長さが足りないんです(苦笑)。


最近は幅の狭いシューズが流行り見たいですね~。おおかみ、ちょっと寂しいです。
#昭和な足幅?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP