Loading...

季刊うちバド!2018年梅雨号~離れて暮らしても親子の縁をつなぐのは…バド?~

みなさま、ご無沙汰しております。おおかみパパです♪


この半年の間におおかみ家もすっかり様変わりをし。

ブーはバドで有名なU社に入って、おおかみ家から巣立っていき(涙)
勉強が大好きなフーは、もう1年受験勉強を頑張っており(笑)
あの、ラケットを持った赤ちゃんだったウーがなんと高校生。

…で、寂しい思いをしているおおかみとママぶたを尻目に。
ブーは家を出てったきり、何の便りもよこさず。
#薄情もの~!


そんなある日。家を出てからはじめてブーから届いたLINE。


…なんと。バドネタだったw。

#やっぱさ~。ここはさ~。
#「親元を離れ、おとうたまのありがたさを日々実感してます(涙)」
#くらい書いて欲しいよねw。


バドがつなぐ親子の縁(涙)
もし、ブーがバドラーでなかったら…ホントに何の音沙汰もなかったのカモ。

まだ新人だからよく分からないらしいのだけど、

男子は松竹梅の3チーム。
女子でも2チームあるらしい。
#やっぱり、フツーの会社ではないw…。

もちろん、トップはあの有名なチームなので、ブーが相手にされる訳もなく。
でも、竹チームでも「フツーに強かった」らしい。


いやぁ。娘にバドミントンやってもらってて良かった♪


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. はじめまして
    今日、久々にブログ村にログインして
    何年かぶりにお邪魔しました。(昔、読ませていただいてました)
    あったこともないのですが、
    なぜか懐かしく思えて。
    お子さんもう社会人なんですね?
    うちの子も今年、家をでてバドミントンの強豪校に行って寮生活しています。
    また、お邪魔しにきますね

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん!
      コメント、ありがとうございます。そうなんです。ブーはついに家を出てしまいました。
      でも、大学出るまでいてくれたから、感謝しなきゃ。
      強豪校ですか!親的にはうれしいような、寂しいようなですね。お子さんにとっては良い経験になると思います。がんばれ~!

      フーはまだ家にいますが…浪人中なのでバドミントンは休眠中です。
      子供はどんどん大きくなり、親はどんどん老けていく(涙)
      ホント、時間の過ぎ去るのは早いものです。

      また、チビチビ書きますね♪
      ではでは。

      削除

 
TOP