Loading...

おおかみ家にとって、変化の2018がやってきました♪

みなさま、明けましておめでとうございます。おおかみパパです♪


2匹のバドミントン少女。ブーとフー。

ブーは春には就職。
フーはただいま受験生。

春から、おおかみ家の生活はガラッと変わりそうです(涙)。


今年の年賀状は10年前と今。同じ場所、出来るだけ同じポーズで撮った写真♪
10年前、ブーはバドミントン人生的にはピークだったかもw。
初めて神奈川のゼッケンをつけたのがこの年♪

フーはまだまだ伸びしろがありそうだけど。
大学ではどうするのか?

そしてウーは?
高校では…かるた部に入りたいそうな…w。
#バド部でスーパーなのちゃんになってくれれば…ブログネタになるのにw。


おおかみの仕事もいろいろと変わっており。
ブログの更新もすっかりローペースとなりました (_o_)
#今まで暇だったと言ふ訳でもないのだけどwww。


ま、何はともあれ。
今年もよろしくお願いします!

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP