Loading...

受験生フーと全日本総合

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

もうすでに旬を過ぎた話題ではありますが、全日本総合ですw。
今年は何かと忙しく、ブーとも予定も合わなかったので自宅で観戦。
#でも、最近はかなりテレビでやるので十分満足かも。




決勝戦の夜。ブーとWS決勝を見ていた時のこと。
いつものようにブーとあーでもない、こーでもない、あー、ぎゃぁーと見ていると。

なんと。

フーが近寄ってくるではありませんか!



今まで他人の試合にはまったく興味を示さなかったフー。
そのフーがおおかみとブーを上回るボリュームで、あー、ぎゃぁーとwww。

ファイナルの競った場面では

「もう見てらんない!」
「私だったら耐えられない!」

と大騒ぎ。声だけではなく、体をくねらせて絶叫ですw。



これが、あの、フー?
#現役時代にこのくらい真剣に見てほしかったぞ。

フーに聞くと

「だって、現役時代はもうバド漬けで見るのも嫌だったんだもん!」

…う~ん。やっぱりフーは心の底からはバドミントンを愛していないのかも知れません。
とは言え、何はともあれ、フーが

バド観戦の楽しみ♪

に目覚めてくれたのは嬉しいことです♪
#来年は一緒に観戦に出かけられるか?

みなさんはテレビの前ではおとなしく観戦ですか?
それとも叫んでますかw?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP