Loading...

ビミョ~な太さの違いが許せないブー...。

暑いですね~。今日の外出は地獄でした(涙)おおかみパパです♪

西表。海を臨むパイナップル畑♪

さて、ブー。合同合宿から帰宅。

行きは市ヶ尻高校や古羽高校とすれ違い。
帰りは他高校のバスケ部とすれ違いだったそうな。

つまり、バスを空では動かさない。これもコスト削減だね。恐るべし公立高校。
#だから、私立の創美こ~こ~が千葉なのに、涼しい新潟まで行ける♪

新潟だけにごはんが美味しかったらしく。この点でも創美こ~こ~の合宿には圧勝w。
フーの文句が1時間ほど続きましたww。
#よほどカーボンローディング(ご飯をひたすら食べさせられる)がきつかったらしい...。



そのブー。フーのラケットを借りていったんだけど。
どうも微妙な太さの違いが許せないらしく。

「グリップさー、上に巻いてもいい?」

と出発前に言ってました。

ま、確かに握ってみればどっちのラケットかは分かるんだけど...。どうもジュニア出身者はこういうところにもこだわりがある...と思ったら。

フー曰く

「でったいに駄目!」

...ううん、なのちゃんもグリップにはこだわりがあるようです(涙)。


結局はおねえちゃんが折れて、そのままの太さで持って行きました。
ま、もうしばらくして一緒に暮らさなくなれば問題ないんだけどねw。

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP