Loading...

AとBのダブル抗体があれば、バドミントンだって無敵w!

みなさんお元気ですか?インフルに負けていませんか?おおかみパパです♪


子供は風の子♪

さて、ローカルな横浜市大会団体戦。迎えた決勝トーナメント。

不幸中の幸いと言ふか、創美こ~こ~はこの1週間で追加のインフル欠場はなし♪
主力2人を欠くとはいえ、予選と同じメンバーで戦えることに♪

そうなると…他のチームで

インフル欠場!

が出てないかなぁ…。と不純な期待も膨らみますがw。


初戦は仲良しこよしの古羽高校。もう完全に顔なじみw。
当然創美こ~こ~がボロボロであることはバレバレです(苦笑)

しかも春にじゅんちゃんが

3人も!

入学した古羽高校。1ダブとシングルスがじゅんちゃんです(涙)。
1ダブは創美こ~こ~のエースダブルス、フーフーペアで何とか…ってくらい…強い!



しかし、この日のフーちゃんは違いました。なんてったってインフル


A型、B型完全制覇!


…しかも、それで試合には間に合ってしまうと言ふ引きの強さ!
A、B抗体を持つ彼女は無敵ですwww。

パートナー、大東さんの頑張りもあり、1ダブゲット♪
最近”じゅんちゃんアレルギー”を克服したフーも続き、なんと


ストレート勝ち♪


とはいへ。予選3位だったのでこれでようやくベスト8です。
#まだまだ先は長い。





次の相手は水取沢高校。こちらも強豪(涙)。
でも、今日の創美1ダブはいつもと違います。なんてったって、

AとBのダブル抗体!

ですからw。
#風邪薬の宣伝みたいだなw。

なんと1ダブ、大激戦を制してゲット♪。


でも、フーは苦手なタイプを相手に残念ながらロスト(涙)
つまり、勝負は繰り上げ当選の2ダブへ…





…が、ここで思わぬ展開が…水取沢高校。2ダブ。なんと。

棄権

…どうやら水取沢高校も、とっても流行に敏感?だったようです。



創美こ~こ~ばかりに厳しいと思っていたインフルの神様…

インフルの神様は平等です♪

…というか、フルメンバーでがちんこだったら圧倒的に不利だったんだから、

インフルの神様、様様

って感じですね。

#実は相手は怪我だったと言ふ話もあるけど…(苦笑)。
#人生万事塞翁が馬♪




地元の利を生かし、インフルの神様に救われ?、ダブル抗体のフーちゃんに引っ張られ、
創美こ~こ~

準決勝進出♪

4ブロックに分かれての予選3位からの大躍進♪


それではみなさん、ごきげんよう♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP