Loading...

盆と正月がいっぺんにやってきた!県大会シングルスw もう逆さにして振っても鼻血も出ないほどスッカラカンのフーを立ち直らせたのは…

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


今日は新人戦シングルス県大会。
なぜか大会の日はいつも恨めしいくらい良い天気w。


観戦を終え、ちょっと寛いで休日ランチを楽しんで散歩して帰ってきたおおかみとママぶた。

玄関に入ると、そこにはフーの靴が?

てっきり決勝まで観戦してくると思ったので、「あれっ?」と思ったのですケド
家の中にフーの気配はなく…


あれあれれれっ…と探すと。
ソファの上にぐったりとしたフーがwww。


こんなに元気そうに寝てたわけじゃあ…www。


もうすべて出し尽くし。体の中からはよだれの1滴も出ないように憔悴しきっているフーw。
何か顔がほてっているので、体温を測ると37.3度。ちょびっと熱があり…


かわいそうに思ったおおかみ。

フーの大好きな”れでぃぼーでん”のチョコを買いに出かけます。
今日は奮発して


1パイント!


やっぱり、頑張った子には1パイントですw♪



これで、きっとフーも立ち直るに違いないと家に戻ると…そこにはすっかり

復活したフー♪

が…

目の前のテレビでは

ジャニーズw

が歌って踊って…



おおかみ、分かりました。
試合のインターバル。フーに必要なのはバドのアドバイスではありません。


ジャニーズのビデオ!

です。これを2分間見せれば、どんなに追い込まれていても復活するのではないか…と(苦笑)。



とっても長い前置きはこのくらいにしてw。
中学からバドラーになって4年半、県大会シングルス5試合目にして…ついに

県大会シングルス初勝利!

いやぁ、長かった…。

そしてその勢いに乗って2勝目もあげ。なんと、あの、

あこがれのなっちゃん♪

と対戦することができましたぁぁぁ~~。


ちょっとだけ試合で使えるようになったリバースカット♪


いやぁ、メデタイ。盆と正月が一緒に来たくらいメデタイ♪
なんと、

県9位♪

ですよ。9位。

#ベスト16とかいっちゃあいけませんw。
#9位のほうが景気がいいじゃあないですかwww。


と、おおかみが盛り上がっていたら…冷静なフーは

県16位じゃあないのw?

と。確かに…ベスト16には厚木束高校とか、弥Aとか強豪校がワラワラ…

………。


でもいいんです!


運も実力のうちw

ということで。おおかみ的には県9位なんですw。

#おおかみの座右の銘は”棚から牡丹餅”♪
#あ、”漁夫の利”ってのもイイね♪



さて、秋の県大会も残すは団体戦だけになりました。
来週も秋晴れでしょうか…

それではみなさん、ごきげんよう!

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP