Loading...

表番組? ヨネックスオープンにも出かけてきました♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、金曜日。羊の皮をかぶって会社でお仕事していたおおかみ。
連休の狭間で人影もまばらなオフィス。

あと、

90分で今週も終わり♪

と浮足立っていたおおかみの元に、ブーからのラインが...。




時計の針はもう16時…。

もっと早く連絡しろよぉぉぉ~!

と思ったものの。良く見ると送信されたのは朝9:27w。

もっと早く気づけよぉぉぉ~!

>自分。



さて、おおかみ。これでも会社員です。
レッキとした、ニッポンのサラリーマンです。

24時間戦えますw!
こんな時間に気づいても…


3分ほど海よりも深くなやむ…

…気がつくと、16:16の電車に飛び乗ってた訳であります。
#ちなみに、おおかみの会社から駅まで歩くと12~3分。

長距離恋愛の彼女がサプライズで遊びに来たかのように♪
心ときめき、駅まで走り、電車に飛び乗りましたww。


途中、例によって電車が遅延してたとか、
しかも途中の駅でガキンチョが走り回ってドアにぶつかって止まっちゃったとか、

#おおかみ、ブチ切れ寸前w。



その間、ブーからは…




ううん、やっぱり今年は大変な事になっているか…。
でも、ブーは観る気満々。




ブー、もうすっかり慣れたものです。
#「プレーヤーに挑戦!」コーナーに出てからもう9年目だものね~。



多くの困難?を乗り越え、体育館に到着したのは17:30。
今年も雨。

これは16:48の映像。並んでます。

そういえば、去年も雨。おおかみ、雨男かも。
#横断歩道で松葉杖が滑って死ぬかと思ったっけww。



横断歩道を渡ると傘をさして雨の中たたずむブー。

我が娘ながら、このシチュエーションで見るとなかなかカワユイwww!
そっか、傍からはどんな風に見えてるんだろうw?

女子大生と怪しげなおじさん………?


ちなみに。


ブーと混ダブの試合に出たときには

「ご夫婦ですか?」

と聞かれたことがありますwww。
#おおかみの密かな自慢www。



閑話休題。

中へ入ると…
席は…一般席のコートの後ろ周辺はイッパイ。2人分の空もなかなか見つかりません(涙)。

#人気が出るのも良しあしですね~。
#アフターファイブも倍額に値上げしてるし…(涙)

体育館を1周して、なんとか正面の一番後ろの席にもぐりこみました♪



金曜日だと3試合並行で入っているので、あっちこっちへ目移りしてしまいます。
ブーと隣にいても、違うところで声が上がりますww。

#声が上がるとそっちを見るんだけど、もうプレーは終わってるんだよね~。



試合のあい間に新製品コーナーへ♪


ブー、縮むw。

巨大なアークセイバーとかw。
#意外と軽くて、実際に使えないことも無いかと…w。


写真コーナーとか♪



オリンピックコーナーとか♪




いろんな楽しみがあるのも、YOJの良いところ。
#入場料の半分くらいはこれに払っても良いカモ。アフター5ですけどw。



練習で来れなかったフーにお土産!と思ったんだけど。
結構あれもこれも売り切れ(涙)

応援マフラータオルも狙っていたデンマークは売り切れ(涙)
結局、「リーチョンウェイ」「日本」「インドネシア」を勝って帰り…。

家でフーが選んだのはブルーの「リーチョンウエイ」でした。
#ちょっと意外…。



そして、最後の1試合は例によってコソコソと空いた最前列へ。




YOJでも総合でも最後の混ダブルスは帰っちゃう方が多いので、いっつも虎視眈々と狙っていますw。


ブー曰く

「やっぱ、いっちばん前はイイよね~♪」

…すみません。アリーナに行く財力がなくて(涙)
#そこは本当のいっちばん前ではありませんw。



そして…こんな風に会社から帰ってきちゃったりすると、こぶた達に。

「パパ、会社大丈夫?」

とか聞かれます。そして

「パパ、仕事何してんの?」

とも聞かれます。そして最後には

「パパ、お金大丈夫?」

とw。



ま、その辺りは

アフター5と無料チケット

以外でYOJを見たことが無いといふ経験から推しはかっていただきたいと思いますwww。
#最近無料チケットが当たらないんだよね~(涙)



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP