Loading...

試合と言えば、出だし最悪のフー。そして出足最高のフーちゃん。さて、この2人の相性は?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


絶対にひっくり返してやる!


さて、今週末にはもう秋の新人戦!...です。
夏休みをたっぷりとったこのブログ。まだ私学大会ですw。


強豪川足学院との準々決勝。ダイイチダブルス。
フーフーペアは大きなミスなく健闘するも...じわじわと攻められ、前に詰められ...


…あっと言う間にインターバル。

プレー自体は悪くないので、ここで急がずに我慢できるか。
これ、大事です。



そしてインターバル明け。地道にポテポテ前進♪
#よく我慢しました!パチパチ♪


…が、相手の16点目と17点目。フーとフーちゃんが連続でミスってしまいます。
#たぶん、この試合唯一のフー、フーちゃん連続ミス(涙)


すると、ちびっこがチクチク積み上げた砂山を踏みにじるジャイアンのように…


…あっという間に畳み込まれて、第1ゲーム終了(涙)


やっぱり、実力的には相手が1枚上手のようです。




そして2ゲーム目。


フーフーペア。相性的にいいな~というところがいくつかあるのです。
その1つが立ち上がり♪

愛読者のみなさまはご存知の通り、フーは超スロースターター
出だしはボロボロで追い込まれるまで流されますwww。

#追い込まれてからがフーのゲームw♪


ところが。


パートナーのフーちゃんは出だし最高!
毎ゲーム、出だしはバババン!と相手コートに叩き込んでくれます♪

最初のサービスレシーブでしっかり詰めて、2本目からはフーのサーブで上がってきたところを

バババン!

っと♪

ほんと、これなら出足の悪いフーでも、足を引っ張ることがありませんwww。


…が、相手は強豪。すぐに気を取り直してひっくり返します(涙)
ただ、1ゲーム目後半のようにミスっている訳ではありません。やっぱりここは実力差(涙)


第1ゲームはこの後つなぎ切れなかった訳ですけど…
フーフーペアは成長しているのか?


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP