Loading...

ブーコーチ、泣くほど嬉しかったのは…♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




さて、秋の県大会シーズン。
今日もブーは早起きして体育館へ。今日は男子シングルス♪

かなうそ高校、2回戦敗戦(涙)
ちなみに、創美こ~こ~も2回戦敗戦。やはり、県大会で勝ち上がるのは容易ではありません。
#昨年、なのちゃんフーが2回も勝ったのは…もっと褒めて良かったかもw。


ま、相手も強いのでブーコーチも納得して帰宅。
ちなみにこの前のダブルス。かなうそ高校は出場していなかったんだけど、ブーコーチが

泣くほど嬉しい…!

と言ったことが。


かなうそ高校男子。出場していないのに

全員で観戦

に出かけたらしい。感心感心。
強豪校とか、伝統校とか。バドが盛んな高校だと珍しくもない光景なのだと思うけど。
弱小かなうそ高校では

けっこう珍しい

ことらしく。

じゅんちゃんのブー的にはこれがとてももどかしかったらしく。
#現役時代もバド部に入ったり出たりw。


今回はブーコーチは何も口を出していないのに

自主的に♪

見学に行ってくれたことが嬉しかったらしく。
きっと、ブーコーチが伝えたかったことの1つなのかも知れない。
#本当に涙声まじりに”嬉しいっ!”と言ってました♪


ま、おおかみも笛リス高校のコーチ時代。

「外の体育館で自主練したいので付き合ってください!」

って言われたときは嬉しかったです。
#バイト的に考えると…これに付き合ってると交通費にもならない大赤字だったんだけどwww。
#でも嬉しくてホイホイ出かけてた♪


やっぱり、コーチってのは。
プレーヤーが自ら”強くなりたい!”って思ってくれるのが一番うれしいですよね~♪
#こればっかりは、コーチングだ何だと言っても、結局は自分で思ってもらわないとなんとも。


残る団体戦に期待です!
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP