Loading...

おおかみ。?十年振りに母校の体育館へ

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




何と。おおかみ家の出身校がぜ~んぶ勝ち残った横浜☆地区予選、男子団体戦。
翌日はベスト8以上による順位決定戦!

…だったんだけど。前日のハードワークが効いたのか、ブーダウン。
一方の受験生フーは

「応援にいきたいぃぃぃ~。見にいきたぃぃぃ~」

を連呼しており。



朝、起きられなかったブーと。
もう心ここにあらずのフーを乗せて。

おおかみ、?十年ぶりに母校の体育館へ♪



?十年振りかの体育館。
少しは変わっているかと思いきや。

まんまw。

恐怖の体育教官室のガラスが目隠しされていて、中が見られないのもそのままw。
#高校時代はヤクザの事務所にしか見えなかったwww。
#悪役軍団よりよほど人相が悪いおっさんたちがたむろっていた恐ろしい部屋www。

ある意味。まんまってのはすごい。綺麗につかってるってことだ。
後輩たち。ありがとう。



体育館につくと。なんと、ちょうど創美こ~こ~の試合が!
向こうでは市ヶ尻vsチワワ高校が行われているではありませんか!
#なんて良いタイミング。

おおかみとこぶた達。体育館の隅っこで応援。

この間におおかみが挟まって応援♪

Japan OpenのロンTをお揃いで着ている姉妹のあいだに挟まるオヤジ。
ちょっと目立っていたカモw。
#創美こ~こ~の顧問にはあっさり見つかった…。

ま、ある意味。けっこう幸せなオヤジかも知れない♪

でも、そんな幸せは長くは続かずw。
受験生フーは30分で帰る!と決めていた通り、創美こ~こ~の1ダブが勝ったところで帰宅。
#フー。こういうところは律儀でエライ。


ちなみに。
女子団体では市ヶ尻vs創美こ~こ~の対戦もあり。こちらも

市ヶ尻勝利!

今年の直接対決はおおかみの母校が全勝♪
…いや、まぁ。もう卒業して?十年だから負けても良かったんだけどねw。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP