Loading...

南東北総体2017~おおかみの出張~

Long time no see ... みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!

おおかみは...勤続30年のボーナス休暇で南の島へ出かけ。
その反動で仕事が忙しくなり(涙)

先週は3回も新幹線で往復。ブログを書く余裕が無くなってしまいました (_o_)
#予約していたこまちは大雨で止まっちゃうし(涙)


...で、出張先の仙台は七夕モードに入りつつありました♪


そして、駅で発見!


をぉ!そふか!もうすぐインターハイか♪
街を走るバスも♪


これは...いいところに来たかも♪と思い、バドミントンのポスターを探したけど...

ない。

相撲とかはあるのに...バドミントンは相撲よりマイナーになったのか(涙)
#相手は国技だ...張り合ってはいけない(苦笑)


で、ググったら、バドミントンは

山形

でした。ううん、残念。仙台なら何とかごまかして出張できたカモ知れないのに(嘘)。
山形も仙台のように盛り上がっているんでしょうね~。いいなぁ、行きたいっ!


...と言ふ訳で。おおかみは応援にいけませんが、みなさん頑張ってください!
神奈川代表、がんばれ!

横浜...ひょっとするともうちょっと近くの空のもと、応援してます!
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. おおかみパパさん、こんにちは。リンダです。

    金曜、土曜の2日間、中2の娘の総体県予選の応援に行ってました。
    前にも書いたとおり、団体はメンバー入りしたものの試合で使えないのでベンチ要員。
    個人戦は地区予選敗退です。
    結果は、団体戦は関東出場決定戦に破れ4位。小田原行きならず。
    しかし、個人戦では3年生エースペアがなんと優勝♪
    小田原アリーナ行きますよー。

    来年は娘も県大会で試合が出来るレベルに
    なってもらいたいです。

    返信削除
    返信
    1. リンダさん、こんにちは♪

      お嬢さんがコートに立てないのは残念ですが、小田原にはいらっしゃるのですね♪
      3年生ペアの活躍が楽しみですね!

      お嬢さんもこれからの1年、ケガ無くすくすくと伸びると良いですね。
      今年は小田原で関東大会の雰囲気を十分に感じて、モチベーションアップして、残りの夏が充実しますように♪

      我が家のフーは勉強頑張ってます♪
      #ときどきバドに出かけてますけどwww。

      ではでは!

      削除

 
TOP