Loading...

フー、最後の関東大会予選。終わりました。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

跳んでます♪

関東大会予選。終わりました。
創美こーこーは、もう、いつもどおり、お決まりの

9位

...とは言え、内容的には見ごたえがあり。

ダブルス4勝1敗。
シングルス惨敗...もとい。3敗。

ダブルス全勝でベスト16まで勝ちあがった訳です♪
#1ダブと2ダブ入れ替えられてたらと思うとゾッとする...。

ま、シングルスのフーは...相手にダブルスの入れ替えを決断させなかったと言ふことで、ちょっとは貢献しているのかとw。昨年秋の県大会での活躍は役に立ったのかなーとww。


フーの相手。1回戦は1つ下の2年生。強い強いと前評判を聞いていたらしいんだけど、会って見たら中学時代、Nコーチのところで一緒だったお子ちゃまらしく。フー、いきなり。

意気消沈w

ううん、これ。何とかして欲しい。なまじっかレベルの高い練習を知ってしまっているだけに、それで身構えちゃうの。そういう点では素のなのちゃんのほうが怖いもの知らずでいいかもw。

ラリー自体は悪くもなかったんだけど、ちょっとした焦りで相手を奥に押し込むことばかりに執着。これで1ゲーム目は撃沈(涙)。

配球とかそんな難しいレベルの話ではなく。このあたり


を話してあげるだけで十分に立ち直れそうな内容なんだけど...。あぁ、もどかしい。


2ゲーム目もあっという間に5,6点離され...。でも、おおかみの心の声が聞こえたのかw良いヘアピンを数本しっかり運んでいると

13-13♪

同点まで追いついたわけです。…が、ここで”ホッ”とするのがフーの悪いことろ(涙)。
この後ちょっと競ったものの、最後は押し切られてしまいました。


新1年生、初めての県大会観戦だったのに...
ブチョーとしての貫禄を見せるはずだったのに...w。

ブチョーとしての立場に傷がついていないか、親としては心配です(笑)

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. いつも拝見させて頂いています。
    こちらも高校女子バド部の親です。
    年下の強い子と対戦して負けるのは辛いですが、それをバネにレベルUPして欲しいものです。
    またちょくちょくコメントさせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      フーの場合、年下でも強い子には”憧れて”しまふという習性があり(涙)。もっと勝ちにこだわって欲しいんですけどね~w。
      これからも遊びにいらしてくださいね♪
      では。

      削除

 
TOP